来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでの嬉しい出会い

昨日は午前中カメラ教室
午後からケーキ教室、終わって飲みに~と忙しい1日

今日は会社のモモちゃん達とどこか遊びに行こうって言ってたんだけど
遠出がしんどいのと場所が決まらず。。
結局中止になったので

午前中はゆっくりして午後から
昨日ケーキ教室で作ったケーキをクルココだけじゃ食べきれないので
ランチがてらカフェに持って行く事にぃ

と、いう事で2度目のドックカフェcocoへ

マスターが言ってたけど
前回の私のブログを見て来たって人がけっこー居たって事で
本当かしら?って思うけど本当なら嬉しいよね

って事で、お店のHPは無いのでドックカフェcoco こちらを見てね~


カフェに行ったよ


後から来たチワワちゃんとシバちゃんと看板犬coco君に
ケーキをおすそ分け

ケーキ

皆美味しそうに食べてくれて良かったよ~

シバちゃんとチワワちゃんが帰られてからも
私はランチを食べてゆっくりしてたんだけどぉ
お店を閉められてからお友達が集まって飲み会を開催するらしく

参加したらいいやん!って言われて
ずーずーしく初めましての方達の集まりに参加する事に

とっても可愛い子達が集まって来ましたよん

お友達

淡路島のペンションハナ&キッスに泊まりに来ててお友達になった方達らしく
3組の方達が来ました。

食べてばっかり

私はランチを食べた後、飲み会までまだ時間があるからって
そうめんを出してくれたの食べて
飲み会始まったら奥様方はめちゃ美味しいお料理作ったり
忙しく働いてるのにずーーと座ったまま何もせず
マスターが作ってくれたカススオレンジ2杯飲んで
めちゃくちゃ美味しいお料理頂いて幸せ~

クルココもケーキ食べたのに
ゆでたブロッコリーもらったりササミとハンバーグ頂いたり

がっつく

親子そろってお腹いっぱーい

飲み会はまだまだ続くみたいだったので
私はこれまたずーずーしく
片づけもせずお先に失礼させて頂く事にしたのです。

最後はちっちゃいココちゃんを皆さんに抱っこしてもらって
いいね~人気者pp 来海たんも羨ましいかな

カフェのクルココ

それにしても私、ランチ代の800円払っただけで
こんなにお腹いっぱいになって
マジ食い逃げじゃないかしら?ってちょっと心配になるけど
皆さん、また遊びましょ~と言ってくれたし
マイミクさんにもなったし
とっても素敵な出会いがあった1日になったのです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








| ドックカフェ | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

