来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年のありがとう~

今日はもっと早くに更新しようと思ってたのに
結局こんな時間です。

今年も残す所あと2時間。
私はガキツカ見ながら年を越す予定ですよん

今日は寒かったけどいいお天気で大掃除日和
朝から窓とベランダの掃除をしてやりきった感がある私だけど
他の部屋やってませんから

こちらは来年に持ち越しですね

で、昼からは母とクルココと公園に今年最後にお散歩に行って来ました。

散歩


今年を振り返れば
我が家にとっての一番の出来事はなんといっても
来海ちゃんが足の手術をした事。

手術と言われた時、終わっての状態を聞いた時は
本当落ち込んじゃったけど
基本、何とかなるさ!ってタイプの人間

そしてとっても強い頑張屋の来海ちゃんが全然へこんで無いから
手術後も思ったより早く普通の生活に戻れました。

そんな今日のお散歩動画をUPしておきます。




本当にお散歩楽しそうで嬉しいな
そして来海の事では
沢山のお友達がメールやコメントで励ましてくれたり
久しぶりのお友達からも大丈夫だよ!ってメールもらったり
皆様には沢山温かいお言葉を頂いた事
本当に感謝してます。本当にありがとうございました。

そして頑張った来海はもちろん
初めて10日間も一人でお留守番頑張った心海ちゃんも褒めてあげたいよ
エライぞ!そしてありがとうね!


と、いう事で2012年も最後はクルココに閉めてもらいましょう



今年も

IMG_4987.jpg

皆様、よいお年を~~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 日常 | 22:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

