来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ 金閣寺へ

11月23日(祝日)

ソレイユさんの車でいざ京都へGO

この日は金閣寺近くのカフェにお友達と集合でした。

紅葉の季節の京都は混む
という事で余裕をもって2時間前に出発
なので私は8時半には電車に乗りましたよん

この日は予報だったからカフェでまったり
しか出来ないわって思ってたけど何とか降らない感じ
そして思いのほか早く着いた私達

3人一致でせっかくなのでカフェ近くの金閣寺へ観光へ

金閣寺2


3年くら前に来海と来たけど
ココちゃんは初めて~

金閣寺

紅葉も綺麗だったよ

景色2

しかし私、この日はカフェだけって思ってたので
カメラはコンデジ持参
金閣寺に来るならイチデジ持って来るんだったよ~と後悔。。

景色

ま、頑張って撮りましたけどね

3人で2

本当はクルココも下に降ろして後ろのモミジのジュータンの上で
写真撮りたかったけど下は濡れてたので無理だったのが残念。

3人で

それでも一緒には撮れたし良しとしましょ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 京都 | 23:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

