来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年だけ重ねて。。。と 嬉しいお届け物

本日5月31日
私たくしのお誕生日でございます。


ケーキは?

ありがとうね~

お誕生日をお祝い出来たのは何年?何十年?も前の事
ま、でも1つ年を取る事に抵抗も無いからいいかな


毎年書いてるけど月末は残業なので今日もくたくたになって30分前に
帰って来ましたよん

もちろん夜ご飯もコンビニでお弁当買って席で食べてね

ないの?


ごめんよぉ
ケーキは無いのよ。

おめでと


こんな時間からケーキ食べちゃダメだし
買う時間も無かったし
もしケーキがあったとしてもそれはクルココのじゃなくてママのだしね

006_20120531223455.jpg

会社で食べた事はクルココにはナイショでね

取り合えず帰っ来てチューハイをグビグビしながら記事書いてる私。


そしてクタクタになって帰って来てポストを見たら
なんと嬉しいお届物が~

IMG_5203.jpg

わーーい
マリンなナッツ君とムンたんのとっても素敵なポストカード

抽選には外れちゃったけど
素敵なお誕生日のプレゼントにとっても嬉しい私です。

mamaちゃんありがとうです~


自分では、誕生日プレゼントとして先日カメラバックを買ったけど
更なる大きなプレゼントをどどーんと買っちゃおかな~なんて考えてる私。


ま、この1年も元気でクルココと楽しい事一杯の毎日が送れるといいなって思います。


お得かも




ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 記念日 | 22:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

