来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつにGO GO

もう4月だけど
まだまだ寒いし桜もまだまだって感じ
春よぉ早く来い

そんな我が家
私がパソコンをする時はこたつなので
クルミはほとんどコタツの中で過ごしてて姿見ません

夜寝室に移動する時も大好きなサプリで釣ってるから出て来るけど
そうじゃなきゃ呼んでも出て来ないんじゃないかな

で、もちろんココちゃんも入りたいんだけど
入れなくて入口を探してます。そんなココちゃんの動画を3連発~




ちょっと空いた穴を教えてあげたら入ろうとはするんだけど断念
じーーと私を見るけどママは助けてあげないよん

ジタバタしてる後ろ姿が可愛いでしょ~



それでも頑張れ!って言うと



無理でちゅ~ってキュンキュン言いながら
頑張ってたのにクルミたんが出て来ちゃったよ~

今日の気になる物





ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 動画 | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

