来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日な一日 ~ 皆さんありがとうでした。


今日で今年も終わりですね。

1年はあっという間

今年はあの大きな地震があって
いろいろな事を考えさせられた1年になりました。
復興にはまだまだ時間がかかるけど
1日でも早く東北の皆さんが普通に生活できるようになれますように


❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤



我が家の31日は朝から大掃除な1日

とってもいいお天気で洗濯機もフル回転中
そんな中、我が家のクルココちゃん
気持ち良さそうに日向ぼっこ中

まったり

こんな何気ない風景がとっても幸せだと思える1日。


掃除も中途半端にまったりモードで過ごそうと
思う午後ですが
一足お先に本年のご挨拶をクルココちゃんにお願いします。


クルココより

挨拶

そうそう今年最初に立てた目標

私はどちらも実行できず・・・

体重なんて5K痩せるって言ったのに逆に2K太っちゃいました。

クルココの目標は
ココちゃんは 家ではオヤツがあればお座りできる子に
クルミは500g痩せると言ったけど

今年マックス体重2.8→ 昨日病院で計ったら 2.4K


ママより出来る子達なのでした。


では皆様

良い年越しをお迎え下さい~ 来年も宜しくお願いします


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| 日常 | 13:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

