来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山応募ありがとう~です。

皆様。
ブログ4周年に沢山のコメントありがとうございます。
4周年記念の記事のお返事はまとめて
こちらでさせて下さい。手抜きでゴメンなさい


来海ちゃんの成長とともに歩んできたブログ
そしてそんな来海との日常に
ココちゃんが加わって更に楽しい毎日を書いて行けてます。

クルココ


ワン子との生活にそんなに書く事があるのか?って思うけど
案外あるものでブログを書いてるから
写真も撮るしいいカメラ欲しくなって、更にカメラに興味を持ち

こんな私でも服とか作れたら楽しいだろうな~と思い
なんと先日ミシンも購入。

ま、まだ何も作ってませんけど・・・


クルココちゃんのおかげで
楽しい事 やりたい事がいっぱいでとっても幸せな私です。

もちろん
ブログを読んでくれるお友達が居てくれるから続けられてる私。

そして1ヶ月遅れの記念企画に
参加してくれて本当にありがとうございます。


参加してくれた方 です。間違ってたり、抜けてる方が居たら連絡下さい。

くるみちゃん賞


ココちゃん賞



なお抽選は9月初めの土日どちらかにできたらいいな~と思ってるので
もう少しお待ち下さい。

ココちゃんを特訓せねば


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 記念日 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

