来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗われまちた で、体重報告


ちょっと前からおじさん臭がしてたクルミたん

土曜日、お友達に会うから綺麗にして行こうと思ったけど
ドックランにも行く予定だったし
どうせなら汚れた後がいいか~と思って

その日は顔をごしごし拭いてごまかしてお出かけしちゃいました。


と、いう訳で本日お風呂タイムです。

あらわれた

ま、いつものようにどんより顔の2ワンだけど
ここからもっとキライなドライヤーの時間がやってきますよん

どんより

その後、綺麗にした後
こちらも恒例の体重測定を~

クルココ体重

来海 2.816

心海 1.184


来海たん さらに太ってるじゃん


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| トリミング | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

