来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデーでカメラ女子♪

本日 5月31日は私のお誕生日 


何歳になったのか
だんだん歳も解らなくなって来ましたが・・・

たぶん○4歳

ま、毎年月末で残業 (この記事予約投稿 ちなみに今も残業中でつ)
これといって何もせず終わる誕生日なんだけど

今年は誕生日にかこつけて
自分にプレゼントを買ってみました。

デジタル一眼を買った時から欲しいと思ってたけど
案外高くてお手頃なのを探してた2点

カメラ女子

可愛いストラップ

今回偶然見つけて安さに思わずポチしちゃったんだぁ

私が買ったのはこれ




そして先に見つけて買う事に決めてたカメラバック
大阪のオバチャンだからこの柄にしたんじゃ無いよ

カメラバック

思ったより小さかったんだけど
望遠レンズ装着して単焦点レンズも入れれる優れ物
望遠レンズを2本は入らないけど
2本持って行く事はそうないから

カメラバック2

こちらも私が買ったのはこれ



これから楽しいカメラ女子生活が始まる予感

と、いう事で
早速これを持って6月8日の1000000人のキャンドルナイトに行って

素敵写真を撮れたらまたUPしますね~

P1040826.jpg

クルココちゃんありがとう~

でもケーキはないんだよ 残念


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 記念日 | 20:15 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

