来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW突入~


今日からわが家もゴールデンウィークに突入

突入とおおげさに言ったけど
暦通りなんだけどねぇ・・・・・・

最初は2日も休みだったのに
それも今年から年末&年始の平日3日間は有給で休め!との会社の方針
2日も入れて強制的に7日間の有給が無くなるなんて ひどい

そして2日は
震災で休んでる場合じゃないと社長の一声で休み取り消し


ま、会社には言いたい事が沢山あるけど



取りあえず、休みは楽しまなきゃね~

と、今日は昼過ぎに2ワンと久しぶりに公園にお散歩に行って来ました。

IMG_2980.jpg

気持ちいい日だったから珍しく2ワン裸んぼう

お散歩

切りすぎたココちゃんの顔にも
ちょっと慣れて来た私

IMG_3001.jpg

今日は公園、親子連れが沢山いて
私達は公園の周りをぐるっと回っただけでちょっと残念

そうそう来海ちゃんの今日のリード

IMG_3000.jpg

首輪付きでココちゃんの為に買った物

なぜクルミが使ってるかって言うと・・・・

首輪

クルミちゃんの首輪をココちゃんがカジカジして
壊してしまったからなのです。

チャームが通る新しい首輪を探してるんだけど
なかなか無いのよぉ

首輪って家では皆外してるのかな?

新しいの買ってもまたココちゃんに壊されそうだよね~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| お散歩 | 22:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

