来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来海ちゃんの頭が・・・

わが家の2ワン
とっても仲良しで
気が着いたらこんな感じで寄り添ってたりするの

IMG_0916.jpg

こんな2ワンを見ると
月末、月初の残業で疲れて帰ってもほのぼの~できちゃう

IMG_0917.jpg

そして私がパソコンをやり始めたら
だいたいはすぐ横で

IMG_0919_20110331213442.jpg

静かにペロペロお互いの顔をなめてる事が多い

特に最近はここちゃんがクルミのお耳の中をなめてたり
頭をぺろぺろするから

くるくる

クルミちゃんの頭がぁこんな感じで

くるん くるんでエライ事になってます。


IMG_0944.jpg

クルミちゃんいつも無抵抗で
なんなら気持ち良さそうにしてるんだよねぇ


-------------------------------------------------------------------------

避難所、仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるように
署名活動を行っています。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』






ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 日常 | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

