来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ可愛いわぁ~

金曜日の会社帰り

心斎橋から難波へと歩いて帰る事に
ちょっとペッパラに寄ろうと思ってね

今回は自分のじゃ無く、お友達の物をお買い物のつもりが・・・・


久しぶりに私のハートをワシヅカミの服を発見
それも半額
しかもクルココちゃんのサイズがあるぅ~~

これはもう買うしかないしょ

それが こちら

P1110627.jpg



さらにお揃いの上もあって重ねて着たらハデか?
と思ったけど やっぱりどうしても欲しくなって一緒に御買い上げ~

P1110625.jpg



さっそくモデルさん
寝てる所を悪いけどモデル料弾むから頑張ってみて

ハート服

どうかしら?
上下別々だからいろいろ組み合わせて着れるし
これで1セット2400円ならお買い得

ハート服2

2ワンも今から服着るの~
そして何だか怒ってる感じだったけど
何とか付きあってくれたので

オヤツ弾んであげましたぁ


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




| 買い物 | 22:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

