来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の後はランチのはずが・・・


簡単なお散歩を終えて
お昼だし~ランチを食べて帰りましょ
と愛犬キッチンさんへ向かいました。

しか~~~し 残念な事にランチは8月で辞めてしまったらしく

マジ?って感じ お腹ぺこぺこよ

で、アップルパイならあるって言うからそれを注文

お茶

なんだかねぇ~食べる気マンマンで行ったから残念

ま、私が食べてる間にココちゃんは挨拶を済ませ

P1030681.jpg

お尻は届かないから足をクンクン

P1030680.jpg

反対にクルミちゃんは
前回来た時、ひなのちゃんにガゥって怒られた事を覚えてるらしく
普段は上がれない高さのソファーに
飛び乗って来て私の横に身を潜めてましたこんな事も珍しい

その後、外に出て仲良くシートをクンクンしたり

P1030685.jpg

楽しく遊んでる様子の2ワン

キッチンでの2ワン

この時はまだ365カレンダーの気に入った写真が撮れて無かった私

ここで撮れたらとイチデジを持って行ってたんだけど
ココちゃんのジャマな前髪を留めるピンを忘れたって言ったら

ママさんがくくってくれました。

おちょんぼ

そして はいチーズ

P9204503.jpg

まーまー可愛く撮れたかな?

結局この写真は使わなかったんだけどね


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア





| ドックカフェ | 22:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

