来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数少ないお散歩の風景

毎日毎日異常な程の暑さで

お散歩に行く事なんて考えもつかない私

そんな毎日の中でも
なぜか会社から帰って行った日もあったの

今日は、そんな数少ない貴重なお散歩の様子


ココちゃんのワクチンを打ちに病院に行った時
先生から今が社会性を学ぶ大事な時

他のワンちゃんや外に慣れさせた方が
少し大きくなってでは逆に怖くなってしまうと言われました。

なのでクルミちゃんがお散歩に行く時
ココちゃんも一緒に連れて行く事に~~

P1010717.jpg

ココちゃんもお姉ちゃんのお散歩について行こうね

お散歩

クルミちゃんは久しぶりのお散歩にルンルン

その頃、ココちゃんは

P1010730.jpg

借りて来た犬 状態 とっても大人しかったわ


そしてまたある日のお散歩にも同行

何とか2ワンを撮ろうと努力したけど
リードとココちゃんのカバンを持っての撮影は困難

こんな写真しか撮れなかったわ

お散歩2

最後はマンション下のベンチで休憩

P1020236.jpg

ココちゃんもとっても暑そう~
ママもあちーー

こんな所で休憩せずにさっさと部屋に帰ればいいのにね

でもこの写真はちと可愛いまた親バカ発言

P1020239.jpg


今週土曜日はいよいよ3回目のワクチン

ココちゃんの初散歩も秒読みだよ 楽しみ~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア


| お散歩 | 21:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

