来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備は万端?

昨日はお散歩から帰って私はすぐに出かけました~

行った場所は美容院数か月振りに綺麗にしてもらいました~

そして来海ちゃんも綺麗にしとかなきゃね^-^という事で

IMG_3002.jpg

IMG_3006.jpg

そして1年ぶりくらいにCDもレンタルして来ましたよ~

P4252427.jpg

お邪魔な娘で見えないけどこちら

P4252425.jpg

ちょっと今更~なCDだけど
最近全然音楽聞かなくなっちゃってカラオケも1年くらい行ってないな~

P4252431.jpg

来海ちゃん言ってなかったかな明日に乗って
お出かけなのよ~
3時間の暇にならないように音楽聞きながら行こうと思ってね

クルミちゃんはネンネしとけばいいからね~

明日は会社に行くより早く出なきゃイケないから
準備して早く寝よう!と早めのUPなのでした~

旅行中の為コメントのお返事遅くなりますがポチしてくれたら嬉しいです。

ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 ヨークシャーテリア

| 日常 | 20:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

