来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ぶらでバーベキューの後はランラン

えーかなり間が空いてUPしたのかも忘れそうな話題

手ぶらでBBQに行ったお話しの続きです

ランとテラス

飼い主のワンズもお腹いっぱいになったら運動しなきゃね
という事でドックランでわいわい

ランランしないここちゃん

とは言え我が家の2ワンはランランしませんけどね
とりあえずクンクン隊

ランランしないクルココ

でもお友達は皆楽しそうに遊んでましたよ

わらわらランラン

トイプーちゃんって活発で走るのも大好きだから
とっても楽しそうでランにも行く甲斐があるよな~としみじみ思った私

走るティアラ

うちは走らないから有料のランは勿体なくて・・・

仲良く食べる

で、気が付けばまたまたオヤツをもらってる
我が家は食べてる写真ばっかりだわpp

オヤツを食べるクルココ

でも一番いい顔してるから良しとしましょ

集合写真

最後はお約束の集合写真
楽しい時間でした~


ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| ドックカフェ | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

美味しい物に釘付け

オヤツのくるこうめ

お友達ともシンクロしながらね(笑)

オヤツのくるうる

どの写真も同じように姿が笑えちゃう

オヤツのくるふく

最後はもちろんクルココもね

オヤツのクルココ

すでにココちゃんはお弁当付いてますよppp


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ドックカフェ | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手ぶらでバーベキュー

5月14日

バーベキューしたよ

来海ちゃんもワクワクの手ぶらでバーベキュー
何度目かの開催でございます。

メンバー1

7人10ワンで賑やかです。

メンバー

何回か行ってるけど
手ぶらで時間を気にせずゆっくり出来るのがいいよね~

わいわいバーベキュー

今回もお任せで

ぽっぽバーベキュー

美味しいお肉に焼きそばやおにぎり

ぽっぽバーベキュー2

そして毎回だけど春君ママが手際よく焼いてくれました。

かんぱーい

取り合えずカンパーイした後
美味しく頂ました~

バーベキュー風景

で、ワンズもササミ持って来てくれたり
オヤツ三昧でクルココお隣にずっと居たよ

飼い主もワンズも美味しくてダラダラと食べたので
食後はちょっと運動しましょうね

と、いう事は続きはまたね


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ドックカフェ | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二回ぽっぽさんでのBBQ

今日も普通に5時半まで仕事な私
朝の電車が空いてて悲しかったよ~仕事中も電話全然鳴らないし
今日は締めで飲みに行く約束をしたのでそれを楽しみに頑張りま~す。

で、年内の記事頑張ってUP全部できるかな

10月11日
またまたドックカフェぽっぽさんで手ぶらでバーベキューに行って来ました。

BBQいったよ

メンバーはお馴染み

BBQメンバー

クルココもワクワクしておりますpp

ぽっぽクルココ

すでに3回目ともなると写真も全然撮ってない私
お肉が全然写ってないけどとっても柔らかくて美味しいお肉を食べたよ

poxtupo.jpg

でも乾杯だけはいつもちゃんと撮ってるのよね

ぽっぽBBQ

ワン子達はママに甘えてみたり

らぶらぶ

かーたん!と肩をたたいてみたり
そんな中、クルミはずっとテーブルの下で何か落ちて来ないかな~とスタンバイ
なので全然写真ありません

かーたん

食べた後はお庭に出て
みこしに桃愛ちゃんを乗せてみたり

ももあいちゃんもみこし

ココちゃん乗せて
クルミに引っ張らせたり(もちろんフリだけ)
飼い主達に遊ばれずワンズなのでした。

みこしをひっぱる

最後は恒例の集合写真を撮って

BBQ集合写真

皆で帰りに道の駅に寄って
野菜を大量に買って帰ったのでした。

春になったらまた行こうね~

| ドックカフェ | 12:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドックカフェわんへ

8月16日

田舎から帰った翌日
お友達と車でブーンと難波へ

ワンさん

少し前にオープンして気になってたカフェに行って来ました。
2階と3階にドックランがあるのよ~
うちの子らんらんしないから必要無い?って感じもするけど雨の日も遊べるし
駅からもまーまー誓いしね

と、いう事で一緒に行ったお友達は春君&ふーちゃん

4ワン写真

早速ランチを食べますよ~
私、基本ランチはご飯が食べたい派
あ、肉系も基本だわ

しょうが焼き

なのでチョイスはしょうが焼き

美味しく頂いた後は2階のランに移動してみました。

皆でらんらん

けっこーワンちゃんが居て
大きい子も居たのですぐに3階に移動したんだけど
すぐにその子達も3階にやって来たのでまたまた2階に移動
そして休憩にティータイム

の時にお隣に居た方のワンちゃんはチワワのアトム君で
その後一緒にランで遊びましたよ~

アトム君

せっかくなので5ワンでも集合写真を撮って

5ワン集合写真

お話も弾んでFB交換もして
とっても楽しいゆっくりまったり出来て楽しかった1日でした。

カメラ Pen E-PL6

| ドックカフェ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

