来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山キャンプ2日目の川遊び

7月18日

和歌山いい天気

朝ご飯を食べてチェックアウトしたら
皆で前日も泳いだ川へGO

皆で泳ぐ

前日と違ってめちゃいい天気
クルココも暑いから泳がせても良かったけど

川でのクルココ

家に帰らなきゃなので水辺を歩くだけにしときましょ

くるみちゃん水のみ

喉が渇いたら川の水を飲んでクールダウン

泳ぐ皆

で、クルココは日陰で休憩しててもらって
皆で沢山泳いだよ



岩の上から飛び込むK君を見守る母と
写真を撮る私(笑)

子供達も楽しそうに泳いだし
大人もよく遊んだわ

焼きそば

その後は川辺でお昼にうどんと焼きそばの麺ずくし
美味しく食べて温泉に入って大阪に向けて出発したのです。
いや~めちゃ楽しい3日間でした。



ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 和歌山県 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山キャンプ2夜はバーべキュー

川遊びが終わったら車で5分宿に戻って
皆で徒歩1分の温泉へ

戻ったら夜ご飯はデッキでバーベキュー

バーベキュー

今回、バンガロー続きで2棟予約して大きいほうのテラスで

バーベキュー2

今回は2棟続き予約したんだけど
テラスが大き方に集合でしたよ

バーベキュー3

この日、星を撮ろうと三極時差で行ったけど
曇ってて全く見えず

バーベキュー4

でも最後に子供土達と花火も出来て
撮影の練習も

花火

と、いう事でワイワイと楽しい時間をすごしました。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 和歌山県 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山キャンプ2日目の川遊び

7月17日

前日カヤックをして夜9時前にキャンプ場について晩ご飯食べて即寝
翌日は7時くらいに起きて近くの道の駅へGO
朝ごはんを買ってベンチで食べたら
30分くらいのスーパーで合流メンバーと待ち合わせして
BBQの買出し

その後宿に帰って来たらお天気は曇りだったけど
皆で川遊びに行くよーー

よい笑顔のクルミ

今年が泊まりでキャンプ3年目だけど
この川が今までで一番良かった!
来年もリピ決定かな~

1日目の川

今回泊まった所もベットがあって良かったけど
近くに違う宿を見つけたので次回はそちらにしてみようかな~と
すでに来年の事を考えてる私

川遊び1日目2

こちらの川川幅もあり
流れもあって遊べるし楽しいわ
去年は川遊び初めてで少し怖がってた子も今年は楽しそうだったしね

泳ぐここちゃん

そしてワンズも取り合えず泳がす
ココちゃんは泳ぐの苦手だし楽しんでは無いので

泳ぐルイズ

1回泳がせたら後はずっと休憩
暑くなったら足をつけてクールダウンさせただけやったな

泳ぐくるみたん

来海たんは
1枚目のような笑顔でずっと過ごしておりました。
泳ぐのも余裕だぃ


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 和歌山県 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山キャンプ1日目はワンコも一緒にカヌー

7月16日(土曜日)

前日から我が家に泊まってたので3女子とK君そして3ワン
朝8時に出発して一路串本を目指しGo

和歌山の川

こんな綺麗な景色の中
ワンコも500円でライフジャケット借りて一緒に乗れますよ

くるみたん笑顔

でも我が家2ワンなのでスリングに入れようとジャケット無しでも良いか聞いてみたら
「ワンちゃん泳げますか?」って聞かれたので
「めちゃめちゃ泳げます」って答えたのでOK頂きました。
ま、ココちゃんは泳げないに等しいけど
ほとんど私の足元でひっそりしてたので大丈夫



ちなみに後半はクルココとも足元で寝ておりました(笑)

さてカヌーは
出発前に漕ぎ方の説明をうけていざ出発
6K川を下って行くよ

楽しむくるみたん

ひっそりココちゃんと真逆なクルミたんは
解るかな~?ずっと前のめり系pp

カヌーのくるみたん

来海ちゃんっていつも楽しそうだよね~

川くだりの途中2回くらい休憩があったんだけど
その時はK君は川で遊んだり

遊ぶK君

ワンズもクールダウンに川に入ったり
ココちゃんはワンコ界だけでなく人間さんも男好きな事発見

ここちゃん

こんな感じで楽しい3時間はあっという間
ゴールまで来たら
インストラクターの方が少しだけK君一人で乗せてくれたよ

K君のカヌー

こうやってみると一人でバッチリ乗れてるみたいに見えるよね

この後、駐車場まで戻って
そのまま車で出発して一番近い温泉へ行ってみたら

普通の小屋みたいな自宅みたいな所でビックリ
でも匂いや水が温泉!って感じで良かった

隣の橋杭岩
せっかくだから写真だけパチリ

岩で撮影

この日は串本まで4時間
そしてここから宿まで2時間ずーと運転してくれた
モモちゃんママお疲れ様&ありがとー

去年から行きたかった場所に行けて感謝!


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 和歌山県 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初泳ぎ

私が川の中に居ると
ズンズンお水に入って来るクルミたん



この後、初泳ぎとなりましたよん



暑くなれば川でクールダウン
の後は岸で休憩



今年もこの笑顔が沢山見れるといいな


ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 和歌山県 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

