来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路旅行~明石海峡公園へ

夜は飼い主達、布団に入るとあっという間に寝て~
あっと言う間に朝が来ました(笑)

と、いう事で朝ご飯

朝ごはん

の後は前日とは別のランでランランするよ
ってランランしてたのは欄ちゃんと恋ちゃんだけで
我が家はクンクン隊

先に居てたチワワちゃんとご挨拶した後はランをてけてけしておりました。

朝のランラン

で、チェックアウトした後は
明石海峡公園へGO

花がない

すんなり臨時駐車場に停めれたので歩いて会場へ
花博開催中だけどこちらもほとんどお花が無い

花とクルココ

普段は上まで上がって
見下ろすショットを撮るのが恒例だけど上がる気になれないくて
さらにこの日は暑くてクルココもヤル気無いし

集合写真2

なので所々で集合写真も撮りつつ

花とクルココ2

園内をなるべく日陰をお散歩しなが移動しましょ

集合写真

最後も集合して
暑そうだけど皆良いお顔で撮れたので出口へ向かいました。

この後、遅めのランチを食べて

ランチ

一路大阪まで帰った私達なのでした。

淡路島へは日帰りばかりだったけど
泊まりも良いよね~と思った
本当、次回は四国遠征&うどんも楽しそうなので実現できたらいいな

| 兵庫県 | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

淡路島旅行~ランランと晩ご飯

淡路島旅行の続きです。

宿に着いて夕食までまだ時間があったので
皆でランランする事に

早速、来海たんはランラン~&クンクン

クルミらんらん

ココちゃんはいつものようにマイペースだけど

ココちゃんランラン

大きなワンちゃんとも上手に挨拶してますよん
こんなに大きなワンちゃんだけど
ココちゃんの方がお姉さんじゃないかな?

ココちゃん挨拶

このワンちゃんのオチリ匂いに行ったんだけど
届かなかったけどね(笑)


沢山ランランした後はワン子も一緒に食堂に移動しての晩ご飯

夜ご飯

お料理全部撮れなかったけど
沢山食べてお腹もいっぱい~ワインも飲んだしね

ワン達にも大きなササミが出て来たよ

夜部屋で

お部屋に帰って来ても飼い主達
オヤツ食べながらビール飲んでわいわいと夜が更けて行ったのでした。

| 兵庫県 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島お泊り旅行

4月25日(土曜日)

フォトレッスンが終わって夙川の駅でお友達と待ち合わせして
ビューンと淡路島へGO


今回このメンバーで淡路島お泊り旅行なのです。

4ワンで淡路

まずは休憩の為にサービスエリアへ
そこでワン達休憩の為にドックランでランランタイム
ま、うちの子は走りませんけど

サービスエリア

この後、花さじきへ

前の週に淡路に行ってたお友達情報で
花が無いって聞いてたけれど
こんなに無いとは思わなかった~


花さじき

今までで一番無い状態の花さじきであまり写真も撮れずで
滞在時間30分くらいだったかも

花さじきクルココ

と、いう事で
花さじきからすぐの今回のお宿へ移動しました。

ハナキス

こちらのお宿
ランでのチッコに厳しいと色んな人から聞いてたけど
中庭でチッコさせてランに入るって事でマナーを守れば全然厳しく無かったよ

表の庭

お部屋のベランダからもランに出れるし
広いランで他のワンちゃんも遊んでたので私達も早速ランランする事に

ランランしよ

ち、今日はここまで~続きはまたUPします。



| 兵庫県 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

