来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配

何がってこのお方



ボサボサなココちゃんですが
ここ数日うんPさんがゆるゆる

フードの量を減らしビオフェルミンで様子見だけど
こんなにゆるいのは初めて

小さいけど元気が取り柄な子なのでちと心配


そしてクルミたんも



背中にポチっと

元々出来やすいとは思うし
以前出来たのもパテラの手術の時、取ってもらって調べたら良性だったけど




少し大きくなって来てるから
土曜日はクルココ連れて病院行ってこよう

連休、石川県へ航空際行く予定だけど
駐車場で私はテントで寝る予定なんだよね~
台風来ててお天気が不安って思ってたんだけど
ココちゃんの体調が戻らなければやめておこうかと思案中なのです。




ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 日常 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I DOGの着物モデル

ココちゃん
6月くらいに撮ったIDOGさんの着物
やっと解禁(カタログ&Web掲載)されたのでUPしま~す

ココちゃんのモデル姿はぴょ~んと飛んで行って IDOG  みてね

着物

毎回言ってるけどモデルさんは大変

この日もムシっとしてた日だったハズ
でも取り合えず何枚か外で撮りたくてお着物持参で公園へ

着物3

首に巻くフワフワも暑いけど巻いてパチリ

着物2

はーはーしたらやめようと思ってたからココちゃん頑張りまちた
ご褒美はオヤツと沢山お散歩~

別日にお部屋でも

お部屋で着物

この着物なかなか可愛い


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 日常 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃のお届けでお約束のアレ

昨日、我が家にお届け物が~

開けたとたんに良い匂いがしてクルココもクンクン

で、今日は朝からお約束のアレやってみましたが
珍しく来海ちゃんの方がドヨヨ~ン

それでも桃見せるとキラキラ~ゲンキンな子

で、一緒に美味しく頂きましたよ~

まだまだ沢山あるからまた食べよう!
桃ってすぐ傷むイメージだけど長く保存出来る方法とかあるのかな
ググッたらそのまま冷凍するとか出て来たけど~


ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 日常 | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い物

最近、近所雑貨屋さんでお買い物
ブルーが夏らしくてお気に入り



リメ缶もおソロで購入




部屋も綺麗にしたいなぁと思いながら
なかなか動けて無いけど
ちゃんと飾りたいな


ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 日常 | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良さそう

ある日の寝てるクルココを

ココちゃんってお出かけの時は特にだけど
ワンちゃんバックより
私のバックの方が落ち着くみたいで
入りたがるんだよね



お家でも
ふと見ると保冷バックの中で寝ておりました



寝にくく無いのかな?と思うけど
とっても気持ち良さそう


そしてクルミたんは



一番冷たいフローリングでグーグー



もちろんこの日も
扇風機さえ付けて無い我が家
ここ数日過ごしやすい日が続いてるからね

でも来週にかけて暑くなるみたいね
そろそろお留守番もクーラーかけてあげなきゃね



ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

| 日常 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

