来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の願い事

今日は七夕ですね
なのでお家で短冊に願い事を書いてみたよ



どうしても叶えて欲しい願い事を書いて
もちろんクルココの事も沢山書いたよ



朝からやる気の無いクルココと





あたちの願いは1つ
「ウマウマが沢山食べれますように」でちゅ



書き忘れた事が沢山あったから
残りはママが青い天の川にお願いしたからね



今回で3年連続行ってる大川の天の川伝説



今日のために昨日は残業して仕事にめどをつけてたから
バッチリ会社帰りに行けたわ



で、仕事もひと段落したし
終わったら更にお楽しみの時間



しかーし
どこも込んでて初の立ち飲み
でも焼き鳥美味しかった~という事で素敵な七夕を過ごして私なのでした。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 大阪 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーイベントに行って来た!

昨日はクルココお留守番でお友達と行ったイベント
今日はクルココも一緒に行って来ました。



ワンスタでお友達もパチリ



帰り際に外でお友達がカートの説明を受けてる時
ひっさしぶりのお友達に遭遇



しゅん君とはゆま君



そしてあれ~
この子は??とビックリ可愛い女の子が家族になってました。

久しぶりに超可愛い!と思った子は
あやちゃん9ヶ月だって~
会えて嬉しかったな



そして私が喋ってる間にカートをご購入なお友達(笑)
この後、堀江でランチ
移動は元々のお友達のカートはクルココが乗って楽チン移動




ランチは大好きな生姜焼きとハンバーグを美味しく食べて



この後、クルココはカットに行ったのでした。



ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 大阪 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

《がんばれ熊本》七夕チャリティーバザール


7月2日と3日


がんばれ熊本 七夕チャリティーバザールが
西区のOPPOさんで開催されます。

詳しくはこちらをチェック  七夕チャリティーバザール

そのイベントに出すお洋服などの値札が付いに
先日ボランティアで参加させて頂きました。

の、前に腹ごしらえにDBLさんでランチ


そして作ったリボンをバンバンに付けてみた



可愛いーやん
ウチの子より似合ってるやーん(笑)

と、ランチ後に遅れて参加な私達



お手伝いと言う程、手伝って無かったけど



そしてクルココはオヤツばかり貰ってたけど



そしてお手伝いに来てた2ワンちゃん
話たらクルココと同級生だったの
なので同級生同士で記念撮影


今年9歳の来海とクッキー君


今年6歳の心海とタルト君


クッキー君タルト君
同級生どうしクルココと仲良くしてね~


そして可愛いマルチーズちゃんともPV撮影
ご一緒させて頂きました~



共通のお友達が居る事も解り更に嬉しい私なのです~



ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 大阪 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花の海を泳ごう

昨日撮影会が終わってホッとしている私
編集、少しずつするのでお時間くださいね~

昨日はクルココ全くほったらかしでクルココもある意味頑張った!
あ、普段もほったらかしだったか

そんなクルココ
先日の鶴見緑地での1コマ

海を泳ぐ

写真の向こうには傘が写ってるんだけど
この時すでに雨がポツポツ
なのに私達、遊ぶのに夢中でした(笑)

うれしいクルココ

クルココもお花の海でおぼれそう~
でもそこは泳ぐの得意の来海たんなので

うもれるクルミ

とっても楽しそうに泳いでましたよん

楽しそうなクルミ

でも海で泳ぐ方が楽しいよね
そんな夏も目の前
今年も色んな所で沢山泳ごうね~


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 大阪 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靱公園バラフェスタ

今日はお昼くらいに
靱公園まで

前日のバルで飲みすぎたら行けないかな?と
思っていたけど酔っぱらわなかったのでね





お友達がショップのお手伝いをしてたので
そのお手伝い?ジャマ?しに



お友達がトイレに行ってる間、店番をしてた私
その時、可愛いヨーキーちゃんが
お名前はメロンちゃんで昔ヨーキーオフ会で来海に会った事があるらしい

メロンちゃん

そして歩いてるとお互いあーーーと
めちゃ久しぶりに、りんちゃんにも会いました。

りんちゃん

後は、お写真は撮れなかったけどチワワのアトム君にもばったり
そして前回のうつぼ公園でのイベントでお会いしたアロハちゃんにも会えて
なんだか沢山会えて嬉しかったな

で、バンバンも一緒に4ワンで集合写真

4ワン集合

バラ撮影は暑くてクルココも私も1枚撮ったら無理だったので
ほとんどの時間をテントの中で過ごし
お昼はチューハイを飲み

紫とクルココ

夕方6時前からちょこっと撮影

白バラとクルココ

そんな時間でもフェスタがあったからか沢山の人が居て
バラも終わりかけであまり撮れず・・・

アーチとクルココ

この後、バンバンママと二人で晩ご飯を食べて
またまた1杯だけ飲んで~



四ツ橋駅まで車で送ってもらって帰りました~
バンバン&ママ2日間お疲れ様


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 大阪 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

