来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト教室

昨日は久しぶりの羊毛フェルト教室
前回行った時、他の方が沢山写真を持って来てたので私も印刷して持ってきました。



前回はここまでだった来海たん



今回は太ももと頭を作りました。



本当に来海たんになれるの?
って感じだったけど




お尻姿は可愛いpp

で、この日はここまで
ワッフルとドリンクを頂きながら



クッキーママと喋りながらまったり
帰りは雨だったけど
この日もクッキーママに送ってもらっちゃいました。
毎回、ありがうー


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| 羊毛フェルト | 12:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フィルと教室へ

今日は羊毛フェルト教室でした。

今度こそ来海たんを作るぞーーーと意気込んでおりますが
最初に先生が書いてくれた図
これを元に作るんだけど
これで来海ちゃんが出来るのかしら~?



で、ひたすらフェルトをグサグサ刺す
嫌な人を思い浮かべてグサグサって。。怖!
ま、そんな人は居ないので冗談だけど
けっこーストレス発散になるのよ



で、2時間かけて出来たのはこちら
今の所、来海ちゃんの面影は全く無く
チキンが出来たpp



帰って来海たんに見せると



来海たんにもチキンに見えるらしい~
けど未来の自分だからね
食べちゃダメです。

ここから本当に来海たんが出来るのかこうご期待!


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| 羊毛フェルト | 23:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フェルト教室 来海を作ったハズが。。。

前から興味があって教室を探してみたら
案外近い所でそんなに高く無い教室を発見
丁度先週生徒さんの作品展が教室で開催されてて無料で見学できると知って
クッキーママも一緒に行く~って事で見学へGO



ワッフルとドリンクが付いて1回1500円は
安いんじゃないかしら

で、展示されてるのを見るとワンちゃんが多くて



完成度も凄く高い
こんなのが作れたらいいな~と思って
早速予約をして帰った私達。



で、今日行って来たのですぅ

どんな風に作って行くか全然解らなかったから
へ~~って感じ

もちろん私は来海を作る事にしたよん



こちらはクッキーママが作ったクッキー君



こっちはクッキーママのお孫ちゃんが作ったヒヨコちゃん


えーー
で、私が作った来海たんはこちら



なぜかトイプーが出来ちゃったppp
どう見ても来海じゃないよね



次も予約したので
次こそは来海たんを作りたいーーーと思った私なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 羊毛フェルト | 20:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

