来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥取旅行(お家でまったり)

と、いう事で

待ち合わせをしたお友達は チョコのちょこっと日記 のチョコちゃん

ちょこちゃん

家主コロンちゃんとの挨拶も終わり
ワン子の多さにビックリしたかな~?パパのお膝でまったり中

チョコちゃん2

この後、お昼の買い出しに行ってくれたので
私達はワン子とお留守番。

なっつ君とココちゃんは相変わらず仲良し

なっつとここちゃん

いつものココちゃんの顔パンチも見れたり

ここ&なっつ

チョコママさんがくれるオヤツに
集合する女子達が見れたり

わらわら

ここに来てちょっと慣れて来たのか
食いしん坊っぷりが目立ってきたココちゃん

ここちゃん食いしん坊

仲良くまったり~ネンネの姉達が見れたり

姉ふたり

とっても楽しいお留守番でした。

そしてお昼は豪華にお寿司ぃ
私はお子様メニューをお腹いっぱい頂きました。

お昼ごはん

あずきちゃんもプリンをちょっと食べれたかな

豆ズ

この後、デザートも食べてお腹がパンク寸前。

そしてあっと言う間に帰る時間がやって来たのです。

3ワン


コロンママさ~ん
本当にお世話になりました。

大阪で宿が必要な時はいつでも我が家を使って下さいねぇ

またコロンちゃんに会える日を楽しみにしてます



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









| 鳥取県 | 22:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取旅行(神社とカフェと)

砂丘から帰って来たら
コロンママさんが朝食を用意してくれました。

朝ごはん

食いしん坊達、もらう気満々
そんな勢いに負けてあげちゃいましたけどね

そんな食いしん坊達の行動にコロンちゃんもビックリ

ころんちゃんびっくり

朝食を食べたら
豆さん達と私は白兎神社へ

じんじゃ

こちらの神社
病気平癒祈願と縁結びで有名なのかな


神社

私は、むすび石を買って
鳥居の上に投げて置ければいんだっえ~
で、頑張ったよppp 無事上にあげる事が出来ました。

いい出会いよ~ カモーン


えーこの後、急いで友達との待ち合わせ場所へ移動

おちゃ

こちら
テラス席がワンOK
なので皆で甘い物頂きました~ 朝ごはん食べたばっかりだけどね

お茶2

もちろん熱い視線を感じながらねppp



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 鳥取県 | 23:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取旅行(砂丘へ)

旅行2日目

朝早く起きて5時に豆さんの運転で砂丘へGO
豆さんのお伴は、なっつ君
こあらさんはありすちゃん、私は来海の3人&3ワン

ココちゃんも行く~?って聞いたけど完全拒否されましたからpp

いきまちぇん

でもね
クルミたんも私も居なくなって寂しかったみたいだよ


さて30分くらいで砂丘に到着。

IMG_7616.jpg

朝日も上がる頃でした。

IMG_7537.jpg


早朝にも関わらず
私達みたいに来てる人も居ましたよん!カップルばかりだったけどね

それでもまだ人が歩いてない砂丘は綺麗に模様があって

IMG_7552.jpg

そんな中を歩く私達。

IMG_7538.jpg

この日は風が強くて
クルミ歩かせてたら砂がまって大変そう

砂丘のくるみ

途中でだっこになっちゃいました。


最後は3ワン記念撮影にと台の上に乗ってもらったけど
やっぱり風に負けそうになりながら
てんでばらばらだけど後ろの景色が綺麗でしょ~

IMG_7614.jpg

で、何とか撮れた3ワン写真

IMG_7568.jpg

暑くていいお天気になる予感の綺麗な空が
気持ち良かった1日の始まりです。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 鳥取県 | 22:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取旅行(お庭でバーベキュー)

今日会社帰りにビックカメラに寄ったら
なぜか防水カメラが無性に欲しくなった私。
今時のカメラって凄いね~

会社の男の子の口車に乗って
パソコンも買い替えそうな私なのに
欲しいと思ったら我慢出来ない性格なのでカメラも今週中にはポチ
しちゃう予感がしますぅ



~ ~ ❤ ~ ~❤ ~ ~ ❤ ~ ~❤ ~ ~ ❤ ~ ~


さて
海で遊んで帰って来た御一行
お風呂にささっと入らせてもらった後お家でまったり~

よろしく

飼い主達が御話し中も
何故か食いしん坊達はテーブルの上に視線が
この時何も無かったと思うんだけど~記憶がないけどppp

ちょーだー

ま、何もなくてもこの風景は見慣れてますけど・・・


日が沈む前に準備をしてくれて
(何もしてない私はその間何してたんだか?)
お庭でバーベキューの始まりです。

ばーべきゅー

お肉は豆さんが
お野菜はこあらさんが畑から持って来てくれました。

バーベキュー2

お肉を焼いて
ワンズ達集まれ~であっという間にワラワラ

わらわら

だってめちゃ美味しいお肉だったもんね

わらわら2

暗くなって来たら
私達女子組はお家の中に入って飲みながらワイワイ
パパさん達3人はずーーーと外で
遅くまでとっても楽しそうに語り合ってましたよん

こうして盛りだくさんで楽しい1日は終わって行ったのでした。


今日の気になる物

久しぶりでしょ

今日は私がポチしてしまいそうなデジカメを





ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 鳥取県 | 21:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥取旅行(海で遊ぼう)

コロンちゃんのお家へ荷物を置いて
早速、私達は海へ遊びに行く事にしました。

私、ワクワクしすぎて
自宅で荷造りの時にビーチボールに浮き輪も入れてと
クルココの事ばかり考えたら
何とまさかの自分の水着を入れるの忘れたーーー

と、いう事で

初めましてがお泊りとずーずーしいのに輪を掛けて
水着になりそうなTシャツをコロンママにお借りする事態。本当に申し訳ありませんでした。

車で1時間くらい?かな やって来ました日本海

と、まずは腹ごしらえとお昼ご飯を食べる事に

昼ごはん

私は海の幸食べませんので焼きそばとチューハイをね


食べた後、早速歩いてすぐの日本海へGO

海2

日本海は荒れてました・・・

波が高くてとても泳げる状態じゃなく
泳いでる人も沢山居たけど

海

私達は波打ち際で遊ぶ事にぃ

ココちゃんは恐がるけど
クルミは波が好きだと思うから楽しく遊べると思うんだ~なんて言ってた私だけど
現実は完全に踏ん張って拒否しておられましたppp

海遊び

でも、そこはスパルタママなので
ぐいぐい引っ張って無理やり遊ばせてみました。

海で遊ぶ

波が来たらさらわれそうになりながら
オヤツに釣られる食いしん坊達。


波

ありすパパからオヤツをゲットしたら
一目散に浜に向かって走るクルミたんと思ったら

波が来る

2度も、もの凄い速さでバーベキューをしてる人達の所
それを追いかけて砂浜を全力で走るハメになった私なのです。トホホ

海のココちゃん

全く登場しなかった心海ちゃんは
私から隠れるように何かの陰で最後までひっそりとしておられました。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 鳥取県 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

