来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW東京旅行(4日目 お友達とドッグリゾートオルオル)

5月4日

今回の旅行の東京(埼玉だけど)最後の4日目
朝、10時過ぎの電車に乗るので従妹に駅まで送ってもらってバイバイ
今回もご飯食べて寝るだけ&色んな所に送ってもらうという
ワガママな私でゴメンね

と、いう事で電車で1時間15分くらい?で高崎駅に到着

こちらの駅にお友達が迎えに来てくれてまして
ビューンと車でドッグリゾートオルオルさんへ移動

ここちゃんマン

何件か候補をだしてもらって
こちらに決めたのは駅から近かったのとベランダにランがあったから

テラスランあり

この日ご一緒して頂いたお友達は


レウォン君&&ウナちゃん&このはちゃん
と、ひょへさんとパパさん

3ワン


リナちゃん&フィナンシェちゃん
と、翔ねーさん ブログ

2ワン


Leo君
と、パパさん ブログ

Leo君

そしてクルココと私

くるみたん

じつはお会いするのは2回目
私が5年前くらいかな~
東京であった ヨーキーのちょこ ちゃんのオフ会に参加したした時にお会いして
ひょへさんとはブログで仲良くして頂いてました。

翔ねーさんもその時こられてて
私は記憶があってブログをこっそり読ませて頂いてたんだけど
りなちゃんを名古屋のブリーダーさんから迎えられたとブログに書いてて
そのブリーダーさんのブログも読み始めブログ

ココちゃんが我が家にやって来たのでした~
なのでりなちゃんとココちゃんは親戚さん

親戚さんショット

あ、Leoパパさんとは初めまして~でした。

さて挨拶もそこそこにベランダに出て遊び始めたワンズ達

オヤツに群がる

オヤツタイムは恒例のわらわら風景が見れて楽しいね

とっても暑い日だったけど
ココちゃんは何故か日向でぼーっとしたりあげくペタンと寝てたり
相変わらずよく解らない子~だけど
案外楽しそうにベランダを遠出したり満喫してましたよん

ココちゃんいろいろ

と、ランチが出来たのでいったん室内へ
大好きなハンバーグにテンションな私

ランチハンバーグ

ランチの後、ハッピーバースデーの音楽とともに出て来たケーキに更に

ケーキ

ココちゃんのお誕生日ケーキを用意して頂いてました
嬉しいね~と早速ケーキと記念撮影

ココちゃんとケーキ

皆、自分達のって解るのかテーブルの下でわらわら

ワクワクなワンズ

レウォン君もこのはちゃんもペロンちょ


もちろんココちゃんもお鼻にクリームを付けながら必死で食べておいち~のペロンちょ

ココちゃん満足

来海たんは言うまでも無くで
口周りべっとりだったのでパチリ(笑)
後で見ると来海の写真って最初のボケた写真とこの2枚しか無かった~

ケーキ付きクルミちゃん

この後はお茶を飲んでまったりしたり~
またベランダで遊んだりと気が付けばあっと言う間の3時間
最後は集合写真を撮ってお開きになりました。

集合写真

遠くてなかなか会えないと思ってたけど
会えて嬉しかった~
りなっちとも念願の親戚さんショットが撮れて嬉しかったですぅ
翔ねーさん また機会があれば是非お会いしたいです~

ひょへさんとパパさんに
この後、高崎駅まで車で送って頂いたりお土産頂いたり
カフェの予約やケーキとお世話になりっぱなしで
スミマセンでした。
次は是非大阪でお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました~


で、私はこちらに乗って



次の目的地へ移動したのでした~







| 東京 | 12:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園へGO

やっとGWの記事に戻ります。

5月4日

前もって叔母に一緒に出かける為に休みを取ってね~ってお願い
で、電車で昭和記念公園へ
もちろんクルココも一緒ですよん

ぽピばっく

いい笑顔でしょ

ポピー畑

って暑いだけだけど
この日はとっても良いお天気だったからクルココもすぐにハーハー
バックに保冷剤は敷いて来たけど暑そう

公園散歩

ココちゃんバックの上に寝たら保冷剤の意味が無いし
バックつぶれるし止めてくれ

青の世界

お散歩をしながら進みと青の世界が~
とは言えほんの一部
2年前に行った、ひたち海浜公園とは全然違うけど一応パチリ

白い花

でもこちらの公園もチューリップが綺麗なんだよね
どちらもGWではちょっと遅いのでお花もまばら

園内

それでもやっぱり公園は良いね~

菜の花

緑が気持ち良くて私達もクルココも沢山お散歩できたよ

森林浴

たまにベンチで休憩したり

ポピーバックに

沢山歩いてお腹も空いて来たので
公園近くのカフェに移動したんだけど・・・残念ながらランチタイムが終わってた
叔母とクレープをシェアしてお茶して夕方帰宅
沢山遊んだ1日になりました。



| 東京 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日間お世話になります

GW中お世話になるのは毎回従妹のお家
叔母も居るので3日目は叔母と公園に行きました~
その事はまた後日

お家のワンズ

夕方駅まで従妹が迎えに来てくれてお家へ

歓迎されるココちゃん

2年前より1ワン増えてました。
まだ1歳になってないのでやんちゃな男の子でココちゃん大歓迎に
逃げ惑う~ppp

落ち着かないココちゃん

この後お部屋に行くと流石に疲れたのかまったりモードの2ワン

疲れたクルココ

敷いて無い布団の上で寝ておりました。

バイバイここちゃん

最初は逃げ惑い集合写真も無理そうだった4ワンだけど
3日間でお互いに少し慣れて来たみたいで

最後の集合写真

最終日は何とか集合写真が撮れたのでした。

| 東京 | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルル邸で二次会

5月3日
カフェからルルさんちに移動

いろいろドリンクも用意してくれてたんだけど
私は昼間っからビールのロング缶をだしてくれたので
1人でちびちび飲んでましたよ

お土産に買って来たくれたドーナツを食べながらワイワイ

ワンズは自由行動で皆それぞれ楽しそう

それぞれのワンズ2

特にゆりんちゃんはまだまだパピーちゃんって感じで
色んな人の所に行って遊んでる姿が可愛いくてね

ユリンちゃん

人見知りも犬みしりもしないから楽しそう

それぞれのワンズ

それに反して我が家のココちゃん
お決まりの「お構いなく」オーラ全開バックの中
ユリンちゃん、この子動かないねって感じなのかな?
見つめ合う2ワンpp

ココちゃん動かず

アリンちゃんが来てくれても、うずら君が来ても動きません

オヤツにわらわら2

そんなココちゃんだけどオヤツタイムが始まると行動開始
ちゃっかり皆の中に入ってってオヤツ待ち

おやつにわらわら

皆沢山オヤツをもらえて良かったね

食いしん坊2

この後、気が付けばユリンちゃんまるまって寝てたよ

寝るユリン

ココちゃんは豪快に寝ておりました。

寝るココちゃん

そう気が付けばあっと言う間に夕方6時くらいになってて
心愛ちゃんが到着しました~

早速、アリンママさんのショップのサングラスのパッチン付けてた~

心愛ちゃん

めちゃめちゃ可愛い~
と、私も赤がいいな!と密かにココちゃんの髪伸ばそうかと・・・
いつの事やら~でも欲しい~
ま、すぐに売り切れになってましたけど

お仕事が忙しいアリンママさん一家はここでお帰りに
忙しい中悪いな~と思いながらだったけど
会えて嬉しかった~時間を割いてくれてありがとうでした。


夜のワンズ

この後も皆でワイワイ
夜は釜めしの出前を取って美味しく頂いたけどすでに写真を撮る気はなし
気が付けば11時でお開きになったのでした。

遅くまでお邪魔させて頂いたルルさんありがとう~

そしてこの日、カフェの予約や連絡といろいろしてくれた莉音ママさん
いろいろ大変な時に本当にありがとうでした。

体調が悪くてお留守番だった莉音ちゃん
会えなくてとっても残念だったけど次回は一緒に遊ぼうね

皆様~次回も遊んで下さいねヨロシク

| 東京 | 23:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW東京旅行(2日目 アイトールcafeでオフ会)

5月3日(日曜日)

2年ぶりにお友達に会う為お出かけ~
従妹に車で送ってもらったんだけど着いたよ!って言われて思ってたカフェとは違う
そのカフェも昔オフ会をした場所で私も従妹も確認してなくて
そこからこちらのカフェに急いで移動したので少し遅れて到着してゴメンナサイね

と、いう事でオフ会の場所は2度目にアイトールカフェさん

写真を見て解るように外に赤い屋根があるので
本日の写真は全体的に赤っぽいです。

カフェの写真



ではメンバーのご紹介


アリンちゃん&ユリンちゃん


私が初めて東京に来た時に会った時は
ワンちゃん苦手でイケイケの来海にたじたじだったアリンちゃん

そんなアリンちゃんがお姉ちゃんになりました~

ありゆりちゃん

妹のユリンちゃんもとっても可愛くて美人姉妹だね
ママのショップのモデルさんもバッチリだもんね


そして

ことり君&うずら君


東京に行ったら毎回会ってることり君
そんなことり君も2年会わないうちにお兄ちゃんになったよ

ことうず


リリィちゃん&ララちゃん

こちらも可愛い姉妹
なぜかドス子と呼ばれてたけど何でなんだろ?聞きそびれたわ

りりららちゃん


くろまる君&ぴんこちゃん

こちらは可愛い親子
可愛いと言えば会う度に思うんだけどママさんが可愛いの~pp

くろぴん


そしてクルココ

クルココ

ランチをオーダーして皆でワイワイ
それぞれランチが運ばれて来て写真撮ったハズなのに消しちゃったのか
後で見るとどこにもな~い
と、いう事で肉食女子な私は肉系ランチだった事は間違いないけど
すでに何だったかは忘れております。最近記憶がヤバイ

わらわら

ランチの後もワイワイしたりワンズもわらわら
パパさん達は食後の運動したりと楽しい時間が過ぎて行き

アリンパパ

気が付けばアリンちゃんはパパの腕で寝てたよ
舌チロで可愛い姿をパチリ

寝るアリンちゃん

こんな感じでカフェでのオフ会は終了~
この後ルルさん家に移動して二次会が開催されたのでした~

続きはまたね

| 東京 | 12:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

