来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行(観光編)

青の洞窟からホテルに帰って
部屋で荷造りして30分後にはチェックアウト

今回、観光バスツアーもあったんだけど
私達4人はタクシーを8時間貸し切りにして周ってもらう事に
4人で8時間1台2万円なので、安い方かな

まず最初に美ら海水族館

IMG_7256.jpg

ぐる~と周ってメインの所へやって来ました。
よく見る風景だよね

IMG_7258.jpg

う~ん でっかい

私はジンベイザメも大きくて凄いな~って思うけど

IMG_7263.jpg

エイがいいわぁ

IMG_7265.jpg

皆とっても気持ち良さそうに泳いでて
夢中でパチパチしちゃった

水槽

私の3大 好きな物
ワンちゃん イルカ 馬 だからねppp

ワンちゃんは今一緒に居るし
馬は北海道の牧場で働いた事があるし
イルカはハワイで2回一緒に泳ぐツアーに行ってるのです。

そんなイルカのショーも、もちろん見ましたよん

イルカ2

後ろの方に座ってて望遠レンズを持って行って無かったから
小さすぎて
最後に一番前まで行って撮った2枚。

イルカ

満喫した私達もお腹が空いて来たので
タクシーの運転手さんお勧めのお店に連れてってもらいました。

お昼

私、沖縄料理は苦手なようで
普通にトンカツ。私以外の3人はうみぶどう丼を注文。

その後、私が行きたかった古宇利島へ

IMG_7334.jpg

青い空、綺麗な海、長く続く橋 そんな写真が撮りたかったんだけど
残念なお天気でガックシ

こちらは橋から撮った古宇利島

IMG_7331.jpg

最後にパイナップルパークへ
なぜかここが一番楽しそうだった上司(女3人と上司)というメンバー

パイナップル

なににしても満足してくれて良かったわ~

この後、那覇のホテルまで送ってもらってタクシーツアーは終了
部屋で1時間くらいゆっくりした後
もう一人男の人が参加して5人で居酒屋へ
もちろんおごってもらいました

こうして長い1日が終わったのです。

夜のクルココ

夜のクルココ

ココちゃん気持ち良さそうに寝てるね
本当、もうママの事忘れてるみたいだよぉ
ま、でもそれくらいでいいよ

モモちゃんママより

ココちゃんは顔がぴくぴくしてるよ
クルミちゃんは寝息が凄い。

クルミちゃんは飼い主に似て完全にオッサンですから


ランキングに参加してます
明日から1泊旅行、クルココと海で泳いできま~す。
更新は出来ないと思うけど毎日応援ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








| ワンなし旅行 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行(青の洞窟)

沖縄二日目
実質この日しか自由な日が無かった私達
なのでぎゅっと予定を入れまして

朝、6時半にロビーに集合してタクシーで15分

今回の沖縄旅行の一番の目的地へGO

青の洞窟です。

取りあえず準備出来た所で記念撮影。

画像 125

でわぁ 下の岩場まで階段をてくてく下りて行きます。

てくてく

下を覗くと外人さん達が水着でシュノーケリングをしてて気持ち良さそう

P1020278.jpg

早速、順番に海に入って洞窟に向かって
泳ぎながら魚を見ながら進んでいきますよん

泳ぐ

この日の為にお友達のブランママに防水カメラを借してもらった私
泳ぎながらパチパチしておりました。
島っ子なので泳ぐのは得意だしねppp

どうくつ

そして洞窟に到着
細い入口を中へ進んで行くと

洞窟の中

洞窟の中2

えーーパンフレットに載ってるような綺麗な写真は撮れず
だったけど、とっても綺麗でした~
ただ洞窟の中に居たの何分くらい?10分居たか?ってかなり短かった気が。。。

ツアーインストの方が撮ってくれた写真がこちら

海の中

帰りは、えずけしながら階段に向かいました。
デカイ魚もパクパク食べに来るのはちょっと怖いけど
可愛いくて色とりどりの魚は可愛かったです~

と、あっという間の2時間
シャワーを浴びて迎えのタクシーで急いでホテルに帰った私達。

なにせ次の予定があるのでねppp


この日朝のクルココ

3ワン仲良く朝ごはん
ココちゃんが食べるか心配だったけど
我が家には無い、かぼちゃとササミのトッピングにもりもり食べたって~

P1010913.jpg

モモちゃんママより

クルミちゃんはココちゃんのご飯をスキあらば奪って食べてて
ビックリしたよ~

それ、我が家では当たり前の風景です


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| ワンなし旅行 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行(1日目)

土、日、月、で沖縄に社員旅行に行って
帰りにクルココを迎えに行って晩ご飯をよばれて夜10時前に
お家に帰って来まして
今日は普通に仕事でしたぁ めちゃ忙しかったし

と、いう事で旅行の様子をUP

11時の飛行機に乗って沖縄にGO
とってもいいお天気で飛行機の中からパチリ

飛行機

そして沖縄に着いたら皆でバスで移動
めちゃ暑いぞーーー
そんなバスの中からもパチリ

バスから

着いた所は

門

首里城。

昔、家族旅行で来た時
入場料がもったいないからとこの門の前で写真を撮って中には入らなかった思いでがぁ

城

なので中に入ったのは初めて
ただ暑くてメインな所で写真をパチパチ撮ったら足早に中を見学

城の中

さら~って見たつもりが
集合時間ギリギリでビックリだったけど
取りあえずいい天気で首里城の写真が撮れて満足な私なのでした。

そこからはリゾートホテルに移動して

ホテル

夕方からパーティーが始まり
終わったのが22;30でこれまたくたくたで1日は終わったのです。


この日のクルココ

朝仲良く3ワンご飯を食べた後は
ココちゃんは、旦那様のお布団に戻って寝てたらしい

寝る

クルミはリビングでK君とまったり~

この後、午後からは皆でお散歩にも行ったみたい

お散歩


モモちゃんママより

だいぶこの家にも慣れて来たかなって感じです。


ココちゃんパパさんのお布団で寝てて
布団の中に入りたくて頭をカリカリしたんだって~
慣れて来てる証拠だよね!って嬉しかった私なのでした。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| ワンなし旅行 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

