来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様

今夜は我が家にお客様



若干、浮かない様子のクルミさん



それに引き換えルイズさんは良い笑顔だね



明日からの3連休
和歌山にキャンプに行くから前泊だよ

天気が心配だけど
楽しい3日間が過ごせますように!


ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 



| 我が家 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

K君とモモがやって来た

9月19日(土曜日)

朝9時にモモちゃん達が我が家にやって来ました。

ももがきた

この日、モモちゃんママはカメラの教室に行った後
夕方からミスチルのライブへ

ももがわがやけ

と、いう事でモモとK君を我が家で預かる事に

ココちゃんは早速ソファーの上に避難してるけど
モモはママがすぐに居なくなってオロオロ
ずっと玄関の方を見てクルココの事なんて見てないから大丈夫よ

ひなんするです

そしてK君もすぐにゲームを始めたので
私もソファーでまったりしておりました。

ゲームするK君

とは家このままでは夜まで時間が持たない?
きっとママが恋しくなるハズ
なのでK君に動物園でも行く?って聞いたら行く!というので
二人で天王寺動物園に出かける事に

K君と動物円

行く前にマクド買って園内でランチ

動物たち

数日前新しいカメラを買った私はカメラの練習にと持って行ったけど
一人で子供連れ
ましてや他人の子やし見失ったら大変
で、ほとんど写真撮れず・・・

動物園のK君

見たい動物探して園内を何周かして
K君が帰るというまでよく歩いたので帰りの電車では地べたに座って
私の足に持たれてウトウトしてたよ

家に帰って夜までテレビを見ながらまったり過ごし
ライブ終わったと連絡が来たのでまたまた二人で心斎橋まで
ママと合流して晩ご飯で飲みに行った私達なのでした。

そして我が家にお泊りなモモちゃん一家
翌日から一緒に旅に出るのでした。

| 我が家 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪マラソン!その時私は

今日は妹が大阪マラソンに出場しました
20Kも走った事が無いと・・
走れる気が全然しないと言いながら朝6時半に出発

私は家でテレビと
今どこを走ってるか解るアプリで応援です。

そんな妹が頑張ってる時私は
お友達と焼肉ランチ食べてました(笑)



そして家に帰って来て
生地を広げてしまし考える私達



素敵な着物の生地を手に入れたので
今年は七五三までに自分で着物を作る!事にしたのです。



で、フリーハンドで型紙を作ってチョコチョキしたら
ワンズと遊んだり写真撮ったりと手は完全に止まってる私



お友達はジャンジャン縫って
作りあげてたけど私は試着品を適当に作ってみて終了!



夜になったので
晩御飯もお好み焼き食べに行って来ました。

で、妹なんだけど
多分無理だろうと思ってたんだけど
なんとギリギリ完走!

マジ凄いな!って尊敬した
何でも私には無理と思わず挑戦するって大事だよね

なので私も
着物を作る!の目標を達成すべく頑張る 小さい目標

出来上がったらまたUPしますね~
UPなければ出来なかったのね!と思って下さい。

| 我が家 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家でお留守番

今日、9時半にお客様がやってきた!
それは同じみモモちゃんとK君



ママがカメラレッスンと夕方から
ミスチルのライブなので1日我が家で
お留守番でした。

で、昼からはK君と私で天王寺動物園へ



そして
ママからライブ終わったって連絡来たから二人で心斎橋まで出て来たよ

で、只今飲み会中



そして我が家にお泊まりして
明日から一緒に旅行行くのだけど
7時前の新幹線やから起きれるか心配~

| 我が家 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モモが我が家にやって来た

何だかココちゃんが不安そう?

ずっと居るの

新しし家族だよ~

嫌な予感

って言ったらどうする?
よーく見てごらん
クルココよく知ってる子でしょ

ももです

そー
来海たんのマブダチ?天敵?のモモちゃんだよん

本日、残業
モモちゃんママとK君が会社までモモを連れて来て
8時過ぎから晩ご飯食べに行って来ました~



久しぶりに会社から歩いて10分くらいのエスポアさんにGO



この時はまさかこの後、ママとお別れだなんて思って無いモモちゃんは
私からの(えずけの)オヤツをパクパク食べてたよ



金、土と旅行に行くのでモモが我が家でお留守番なのよ
と、いう事で駅でバイバイして私とクルココの居る我が家へやって来たモモちゃん
これから2日間だけどモモの試練のお留守番が始まります。

明日、仕事やから3ワンでお留守番!皆ガンバレ

| 我が家 | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

