来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は同期会

今日は昼からオレンジさんへ
作ってたリボンを売りにね

朝も昼も食べて無かったけど夜は食事会だったので軽食でオムライス



全然軽くはなくてお腹いっぱいで夕方6時に待ち合わせ場所に
今回はカメラ教室の同期会
ずっと一緒に頑張ってたメンバーに久しぶり会えたよ



皆、それぞれ仕事頑張ってたり、目標目指してたり
ママカメラマンとして活躍してて
私はただ全力で遊んでるだけだけど
話せば刺激が沢山もらえて私も頑張ろうと思えるよ



いろんな事話して
あっという間の4時間だったよ

皆、楽しい時間をありがとーー

ブログに写真載せてよかったんかな?
ダメやったら言ってね



ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ワン無し | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日から飲み会

お友達と一緒にお取り寄せした物が届き
朝一ラインしたら引き渡し今日が都合良いとの事

で、急遽本日飲み会開催



お気に入りのお店に行くとお休みだったので
適当に入ったお店だけどアタリ



色が全て茶色系だけど
どれも美味しかったので大満足

そして待ち合わせも早かったので
9時にはお家に帰って来たから来海ちゃんも
普通の顔で迎えてくれました。



怒って無いよね??


ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 





| ワン無し | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲んでばっかり

木曜日は中之島に撮影に行って終わって飲んで



昨日はボーナス日だぁ
という事で会社のメンバー4人&おこちゃま2人でまたまた飲んで
帰ったら0時過ぎてたぁ



そして今日は梅田まで出て
お友達に渡すものがあったので飲み会設定
あ~気が付けば3日連続飲んでしまった



と、いう事で
お友達が知り合いのカフェに置いてくれるっていうので
渡して来ましたよー

麦わら帽子はお友達から注文もらってるのでまた作らなきゃ~
しかし作るより材料買う方がはるかに多いのよね(笑)


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ワン無し | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンジからの写真展

いよいよ明日になった撮影会
の準備のために家からセットの荷物を持ってオレンジさんへ
行って早速食べたランチはカツ!



荷物重いのでクルココは残念ながらお留守番
だから桃愛ちゃんといっぱい遊べたよ
オヤツも持って行ったからねpp



その後はめちゃ久しぶりに和美ちゃんにヘナしてもらいました
もうずっと家で自分で適当にやってたんだよね~
なのでちゃんとやってもらえて良かった
ただ、来週美容院予約してるから順番間違えた感はあるけどね



そして無事セッティングも終わったので



行きたかった写真展に急いで向かい
素敵な写真を沢山見れて癒され



今日の雲も素敵で癒されたので元気チャージ完了



明日を楽しんで乗り切りたいな
頭が痛くなって来たので今日は早くねようー


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ワン無し | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ過ぎ~

昨日は急だけど飲みに行く事になり
またまた鳥貴族に



地元に飲み友が出来て嬉しい私なの


そして今日は
会社の後輩の子の家での飲み会



メニューをぎゅうぎゅう焼きにしようと思う
ってラインが来た時 ??
早速、ネットで検索したら沢山出て来たよ



流行ってるらしいけど知らなかった!

けど美味しかった~

ずーと食べてたので
今もお腹が苦しくて重い(笑)


と、言う事でクルココはお留守番なのでした。
明日はお出かけしようね~


ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


| ワン無し | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

