来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイトに行って来た。

昨日は毎年恒例のキャンドルナイトに
行って来ましたよ~

この時期はいつも雨がねぇ
昨日も時々降ってたけどなんとか
大丈夫だった。

と、暗くなるまで時間があるので
ブランママと



肉食女子なので肉ばっかり食べたppp



と、着いたよ~と連絡があったので
豆さんと合流して



パチパチ



携帯がバッテリー切れで写真これだけ
カメラの方は改めてUPしま~す。

2日続けて12時の帰宅で
クルココお怒りだけど
今週は金、土も飲み会なんだよね~
ゴメンよー


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 携帯より | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~





この3日間お世話になってたチロルさん家に
着いて大歓迎してくれるかと思ったけどやっぱりうちの子は冷静だった

とっても居心地が良くて
我が家には帰りたくないのか?

ま、その方が預けるのは安心なのでいいけどね~

そこからチロルさんに車で送ってもらって
ちょっと前にお家に帰って来ましたよ



さ、明日からめちゃめちゃ忙しい4日間で
今年も終わりなので頑張らなきゃね

という事でお風呂入って寝ます~


取り合えず、怪我も無く楽しい3日間だったので良かったな


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 携帯より | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ~

先ほど、クルココとバイバイ~
して来ました。



クルココ遊びに来たと思ってるみたい
だけど、とりあえずご飯たべて
ココちゃん私の膝でまったりタイム



予想通り、ココちゃんはご飯食べなかったけどね



そろそろお別れの時間なので
ゲージに入ってね



と、いう事でわたくし13年ぶり?くらいに2泊で ボード に行くのよ
どうなる事やら不安満載だけどー

楽しかったと思えたらいいな

とりあえず無事に帰って来なきゃねー



ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 携帯より | 18:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早寝、早起き

明日から家族で伊勢に旅行なの
妹と姪っ子も来てワイワイご飯を食べ
明日早いからと全員22時には就寝。





なんか鼻に付いてる子に言われてもねぇ
夜型になってる私は難しい~
で、パソコンしてパチパチ検索して、ふと見ると来海たん早過ぎpp



更に見るとバックの中でぐーぐー寝てました。



更に解るかな?
クルミたんの上にココちゃんが乗ってグーグーしてる

気の早いクルココなのでした~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



| 携帯より | 23:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイト

今日は恒例のキャンドルナイトに
行って来ました



遅れて参加のお友達を待つ間の
飲み会。




お腹一杯やし出来上がりぎみ



お友達も合流してパチパチした後は
2件目で軽く飲んで




解散となりました。

いい気分で帰りの電車に揺られてます
短い時間だったけど
とっても楽しかった~


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 携帯より | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

