来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリカンしたよ

今日はお家でクーラーかけてダラダラ
で、午後からはクルココ体だけバリカン

かける前は



こんな感じ




暑いしスッキリしたよ



クルミたんのブツブツも探すの大変だったし
あれから1週間
幸いブツブツは無くなり無事完治した模様
原因が何だったのか解らないけど
治って良かったよ




こちらは足裏バリカンで私の膝から



ココちゃんはお利口にじっとしてくれたから
やり易かったよ

逆にクルミたんは大暴れ



何とか写真が撮れたのでした。


ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

| トリミング | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルココ顔周りカットへ

7月3日


堀江まで歩いてランチを食べて途中でトリミングの時間になったので
お茶の前にクルココを預けに行って来ました。



顔周りと爪きりだけなので
あっという間なんだけど40分後くらいに迎えに来ます~と
お茶しに戻りました。

で、お家を出る前に撮った写真と帰って撮った写真を載せとこ



夏になるとお耳の毛が無くなるので
バランスが難しいのだよ
なので下の毛2cmくらい切ってもらったけど・・・
ま、クルミたんはこんなものでしょ



ココちゃんはカット前は台に乗せられしょぼーん
ペタッとして解りにくい写真しか撮れず



で、オーダーしたけど
出来上がりはイマイチ納得できず



ココちゃんはトップの毛とお耳の毛を2cmくらい
切ってもらいました。

ここちゃん
やっぱり難しい
どうオーダーすれば良いのか悩んじゃうわ


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| トリミング | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにトリミング

5月1日
お誕生日だと言うのにトリミングだったクルココ
ま、お誕生日に綺麗になれたと言う事で

半年ぶりのフルトリミングで
さっぱりなったお二人さん


暖かくなって来たので2人とも体は3mmで
スッキリ


休み前にスッキリ出来て良かったわ
ランキングに参加してます


↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| トリミング | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔周りカットとお知らせ

今日2時から初めてのお店で顔周りカットを予約してたんだけど
行ったら予約入って無かった~

で、3字半からなら出来ると

なのでクルココを預けて時間潰しに
1人ランチへ



クルココ居る時はよく行くエスポアさん
ランチは大好きな生姜焼き丼



だけど肉固かった~残念!


で、クルココはと言うと


ココちゃんビフォ~




アフター




クルミビフォ~




アフター



初めての所だったけど
予約の手違いはあったけどいい感じで
良かったわ


で、お知らせってのは

明日携帯をドコモからソフトバンクに
変更しま~す。



2年前7万円キャッシュバックでドコモに変えたけど今度は4万円キャッシュバックでソフトバンクに戻りま~す。

大丈夫と思うけどライン、メールなど
迷惑かけたらスミマセン

| トリミング | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗われまちた

金曜日だと言うのになぜか洗われた
クルココ



明日は顔周りカットだから一応綺麗に
しとかなきゃと思ってね



明日可愛くなったら月曜日は初めてましてのお友達に会いに行くよ~



だけどママ
クシが無い!って探したけど見つからず
手ぐしでくくるのはどーなんでつか
byここみ

| トリミング | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

