来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペルセウス座流星群

この数日、ペルセウス座流星群で流星が見れると
昨日は写真撮りたくて夜11時従兄弟の運転で
山奥へGO



軽トラの荷台にレジャーシートを敷いて
寝転がって空を見るよ

最初は雲がいっぱい出てて星も見えず
諦めかけてたんだけど
雲が無くなって来たら星が沢山見えた



そして流星
10個くらいは見れたよ

残念ながら写真には納められなかったけど
見れたのでとっても満足な私

今、11時過ぎ
今日も見れるかなーっと今から庭に出てみよう

ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 



| 写真 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本支援チャリティー撮影会

ご報告が遅くなりました。

6月11日(日曜日)

オレンジさんでチャリティー撮影会をさせて頂きました。
初めてのイベントで大丈夫かな?と不安だったけど
終わってみれば楽しい撮影会でした。

撮影会クルココ

この写真は皆さんが帰られてからパチリ
クルココずっとホッタラカシだったけど楽しんでたと思われますpp

撮影会ももあい

今回のこの企画
私の思いつきに賛同してくれて場所を提供してくれて
18食のランチを作ってくれた和美ちゃん
本当にありがとうございました。

FBのオレンジさんのページでイベント立てましたが
訳あって和美ちゃんはFBを退会したので
オレンジさんのページは私が管理人させて頂いてます。
(一応報告ね)

男子いろいろ

いつものお友達から

撮影会3ワン

久しぶりのお友達

撮影会ももるい

会社のモモちゃん&ルイズちゃんも来てくれたり

まるひなさん

遠いから無理だろうな?って思ってた方に声をかけたら
偶然お出かけして帰りに寄れますって参加してくれたり

撮影会あつこママ

FBを見て初めましてで参加してくださった方

撮影会ダックス

そしてその中のマルちゃんは
参加してたお友達マルちゃんとブリーダーさんが一緒な事が解り
後日親戚さんだった事が判明したり
撮影会に参加したからの出会いに嬉しいさ

親戚さん

全ワンちゃんを載せれませんでしたが
参加してくれた方&ワンちゃん本当にありがとうございました。


最後に報告を

17組の方の参加でワンコイン 合計8500円
オレンジさんから            2000円
私のキャリーを買ってくれたり    2000円
オヤツケースや髪飾り他       2000円

切りよく15000円を熊本に寄付させて頂きました。       




これからも出来る事は小さいと思いますが

九州旅行、特産品を購入など
何より忘れない事が大事だと思い生活して行きます。

ありがとございました。


ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 写真 | 12:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の日の願いと自分の事

7月7日
こちらも恒例になりつつある大川の七夕イベントにお友達と行って来ました。

天の川2

平日なので会社帰りにGO
とっても綺麗でしょ
でも写真を撮るのは人だかりでとっても大変

夜の船

橋の上では立ち止まるなと放送してるしね

青い玉

この青い玉
パナソニックさんのLED流した後は回収して来年も使うエコなイベント

私も写真を撮りながらだけど
お願い事しました。

昨日、3連休のこの夏一番のお楽しみ行事が終わって
少し抜け殻感な私
そんな時は(落ち込んでる訳ではないけど)
色々考えちゃう

自分が思ってるようには物事が進まなかったり
気分の乗らなくなったりね


天の川?

と、いう事で気持ちがモヤモヤ中の私なの


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 写真 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンドルナイト

今年の夏も行って来ました。

キャンドルイルミ

西梅田のキャンドルナイト

キャンドル

今回も消化不良だったけど

キャンドル4

参加出来て良かったわ



ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 写真 | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でお出かけ

おはようございます~
昨日は1日雨だったけど
今日はまずまずのお天気ですよ

今から、今年初浴衣でお出かけ

ま、浴衣は去年作ったのですけど
今年は作らないかな~
紫とかの浴衣ま欲しい気はするけどねぇ
生地もあるんだけどねぇ
あ、髪飾りは作ってみたよ

でもデカ過ぎだよね
完全にココちゃん負けております(笑)
ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 写真 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

