来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ大好き

わが家にあるオモチャ箱

あさるのはもっぱら心海ちゃん
そしてお気に入りを選ぶと私の所に持って来て

なげろ

とっても楽しそうに遊んでるのを見ると嬉しいわ

おもちゃ

たまには引っ張りっこもすると必死だし

ひっぱりっこ

取って来て!は3回目くらいにはほったらかしで
本犬だけが戻って来て
また違うオモチャを持って来るの

そのオモチャ達をなぜかクルミに見せびらかして

見せびらかし

得意顔

見せびらかし2

で、最後は心海ちゃんが出して来たおもちゃが

部屋に散乱する事になるのです。

IMG_1983.jpg

最後は毎回私が全部片付ける羽目に~


そういえば昔、クルミちゃん取って来てしてオモチャ箱にしまえてたよな~
きっと忘れてるからもう一回訓練しれみようかな


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





| 心海11ヵ月 | 12:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぜ~んぶ お洗濯

今日は平日だけど
会社お休みしてます~

20日なんてめちゃ忙しい日なのに・・・

そんな日に休んでるのは 先月書いたビックイベントの為

本日弟の結婚式なのです

私、カメラマンに任命されてしまったけど大丈夫か??

   

                         

  

お天気が良かった日曜日

洗濯を干す為に窓を開けるとすかさず外へ出る子

ヴェランダへ

ココちゃんは出たり入ったり忙しい

IMG_2039.jpg

IMG_2049.jpg

ベランダ大好き2ワンは
外に出ても仲良し~

IMG_2041_20110416225008.jpg

そんな事してるからマットが黒く汚れてしまって・・・

相変わらずお留守番の時のココちゃんのチッコ失敗率は高く
マットの上はチッコだらけ

洗わなきゃ~と思いながらほったらかしのわが家

この黒く汚れた事で重い腰をやっと上げて
洗濯機さんに頑張って洗ってもらいました
前回は自分で手洗いしたけど思いのほか疲れたのでね~

IMG_2245.jpg

ココちゃんのチッコだらけだからよぉ
綺麗にしてあげるから
お願いだからマットにチッコしないでよね~

洗濯

ウフフ 綺麗になったわ
と、思いながら 今度は敷くのが面倒でまだ敷いて無い
どこまでもメンドクサがりの私なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| 心海11ヵ月 | 08:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こまった2ワン


心海ちゃん栄養が足りないと言われ
ソルビダのパピーフードに戻したんだけど・・・

美味しくないのかな?食べてくれない

困った子

IMG_2522.jpg

缶詰を買って来て混ぜたらパクパク食べる日もあったんだけど

ここ2日くらいは混ぜたのもあんまり食べず

缶詰もいろいろだから美味しくないのかな~?

なので今日は大好きなサプリをすりばちで粉にして
ふりかけてみたんだけど・・・
食べたのは半分くらいかな

IMG_2526.jpg

ココちゃん~
クルミちゃんの背中に腰掛けてないでご飯食べて下さい。

IMG_2525_20110418225730.jpg

最後は手であげる私

IMG_2530.jpg

でもちょっとしか食べてくれないの~

IMG_2527.jpg

そして困った子がもう1ワン

IMG_2523.jpg

隙を見て
遠回りをしながら何とか残ったフードを食べようとしたり
食べたて怒られたりを繰り返してます。


新しいフードを探してみよう。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 心海11ヵ月 | 23:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上から目線

皆さんのワンちゃんもソファーの背に乗りますか?

以前はクルミちゃんも背を走ったりしてたんだけど

ココちゃんが来てココちゃんが乗る事は多いけど
クルミが乗ってるのをあまり見なくなりました。

いつものように2ワン戯れてる時


後ろからココちゃんに狙われたり

P1120787.jpg

ソファーの上からも狙われます。

P1120813.jpg

のお顔のココちゃん

P1120814.jpg

もちろんこの後、ジャンンプ 飛びかかられました。

 アハハ いつもの風景
        
 得意げな子と伺う子

P1120790.jpg

それにしてもココちゃん
カットしたばかりの時はイマイチ~って思ってたけど

P1120816_20110408200852.jpg

最近髪も伸びて来て良い感じに可愛くなって来た← いつもの親バカ発言


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




| 心海11ヵ月 | 23:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気っ子 心海ちゃん


昨日は心海の事でコメントありがとうございます。

先週。今週と残業の日々
コメントのお返事が遅くなると思います。
ちょっとだけ待ってて下さい。

IMG_1564.jpg


栄養の件は体が小さい分やっぱりパピーフードの方がいいと
いう事が解ったので昨日早速ポチ

IMG_1575.jpg

はいちゃんと栄養のいっぱいのを買ったからね

それからサプリも美味しそうに食べたので
調べたら病院で買うよりネットで買う方が安かったので
2箱(4ヵ月分)ポチしました。

手術の事は

ここちゃんに何の症状も出てない今の所
する気にはならないし
頑張れば良くなると信じてお散歩行きます~

楽しく走る

こんなに楽しそうに走ってるのにね
足が悪いなんて全然思えない

最後にほっこりする可愛い心海ちゃん親バカでゴメンナサイ

はむはむ

もちろん上の写真のように
オモチャを取り合って
クルミちゃんから取ったのを得意げにハムハムしてる図なのでした。


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



br_decobanner_20110221215744.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| 心海11ヵ月 | 21:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

