来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつけ教室

3月6日(日曜日)

心海ちゃんのしつけ教室の日でした。

月1で4回あるんだけど
1回目と4回目に出れなかったココちゃん

次のクールの行けなかった会に参加してOKだったので

1回目に参加したら4ワンちゃんで一番小さいのに一番年上でした


他のワンちゃんと会った時のハイテンションはどこへ?
ってくらい勉強が始まるとテンションだだ下がり

イスの上から見学のクルミの所に逃げたくて仕方ない様子

P1120990.jpg

クルミを連れて行くとココちゃん甘えちゃうんだよねぇ

ココちゃんも10ヵ月、パピーの時よりも
最近怖いって事を覚えて来たみたいです。

しつけ教室が終わったらずっとイスの下に居るんだよ

P1120994.jpg

出ておいで~って言っても
なかなか出て来ない。

P1120992.jpg

そんなに教室が嫌なのかな?

P1130010.jpg



それでも終わった後は、他のワンちゃんに挨拶行ったりして
テンションもして来た感じ

クルミは相変わらずのマイペース

しつけ教室

クルココちゃんのテンションをもっとアップさせる為

次は楽しいお散歩に行こうかぁ

P1130012.jpg


次は4回目で4ヵ月先なんだけど~
パピー教室だけどパピーじゃなくなっちゃうわ


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif



| 心海10ヵ月 | 22:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛深い子

わが家のココちゃんの事

最近お友達と遊んでる時に気がついた事が~


ここちゃんのお腹

P1120859.jpg

毛深いんです


クルミちゃんのお腹を改めて見たけど
つるつるでキレイ

P1110903.jpg

そう言えばココちゃんは体の毛も伸びるのが早い気がするわぁ

でも毛深いと情が深いとか言うから
悪い事ではないか?

IMG_3583d333fd.jpg

「ママ、皆にばらすなんてひどいでちゅ」by心海

ココちゃんごめんよ~


こんなおばかな記事でゴメンナサイ



ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif


| 心海10ヵ月 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうした心海ちゃん


今日も帰ったらというか
玄関を開けたらいつものように「ワンワン」大歓迎で迎えてくれた心海ちゃん

毎日、ワンワンうるさいよぉ~

で、ごはんをあげて

いつものように来海ちゃんマッハで完食

ココちゃんはいつものように半分くらいで休憩?


と、思ったら2回戻しちゃいました。


わが家に来て初めて

戻した物を見ると昨日夜混ぜたレタスとドックフード形がある物
消化されて無かったぽいな~

ちょっと心配だったけど
元気だったし、私のかばんの中をあさったり

P1130124_20110309222254.jpg

さっき残りのフードをあげたら全部食べたので

P1130125_20110309222254.jpg

そして今は膝の上に居た来海の横に来て

P1130122_20110309222253.jpg

ぎゅーぎゅーだけど2ワン上手に寝てますよ~

ひざで

重いしパソコンとってもしにくいけどぉ
元気になってくれて良かった


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif



| 心海10ヵ月 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな物を噛んでます。

心海ちゃん

歯がかゆいのか いろんな物を噛んでおります。

おもちゃとかならなんだけどねぇ

最近のお気に入りはオモチャ入れにしてるキャリーバックの持ち手

P1120102.jpg

なんだかクルミちゃんの表情が
物思いにふけってる風だけど



P1120113.jpg

なんか静かだな~と思ったらだいたいここを噛んでて

P1120112.jpg

カジカジしてるとダメって言って
オモチャをあげたりもするんだけど気が付けば戻ってまた・・・
の繰り返しなの

カミカミ

お留守番の時も絶対カジカジしてるよね~


ランキングに参加してます

↓面倒でも2つポチッとしてもらえたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



br_decobanner_20110221215744.gif


| 心海10ヵ月 | 23:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

