来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスオフ会

12月19日(土曜日)

オレンジさんでクリスマスオフ会を開催しました。
私、3週連続オレンジさんですpp

ぱーてぃーです

ランチが来るまでフォトセットで撮影よ

フォトクルココ


フォトなっつここ

雑談したり
みんなワイワイしておりました。

フォトちろ

母達は撮影に必死

撮影に必死

途中、ランチが出来たのでランチタイム
この日は皆一緒のメニューのオムライスとシチュー

オムライスランチ

めちゃボリュームのあるオムライスだったけど
いつものごとくペロリと食べちゃった~

さ、続きのフォトも

フォトちゃおれお

今回バスケット持って行って大正解

フォトかのしお

皆、安定してて撮り易かったもんね

フォト漣

このバスケット
何のために買ったんだか?家で全然活躍出来てなかったけど
これから使えるかもしれないわ~

フォトりんりん

最後は看板犬の桃愛ちゃんもパチリ

フォトももあい

この後も私達がワイワイしてる間もワンズもお付き合い

それぞれのワンズ

モコちゃんはママに遊ばれたり

かわいいモコちん

この後、チロルさんが作って来てくれたロールケーキと
私の作ったイチゴサンタでデザートタイム

そしてワンズは今回も和美ちゃんが作ってくれたご飯を
美味しく食べたのでした~

ワンズごはん

で、最後は恒例の集合写真をパチリ
今回安定の来海と花梨
ほとんど動かず2ワン同じ体勢だったよ
そして珍しくココちゃんも立ってて良い感じ撮れて良かった

集合写真

で、最後の最後に
ソレイユさんの素敵なアベマリアを聞いてお開きになりました。

また来年も何回かは集まってワイワイ出来ればいいな
来年はオレンジさんでランチ付きのワークショップなども企画できたらいいな
と、勝手に夢を膨らます宣伝部長な私なのでした。

| オフ会 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二次回は公園で

カフェでのジュエル会が終わったら皆で車で服部緑地に移動~
私、この公園に来るの初めてだったので嬉しい

車を降りたとたんココちゃんはご挨拶に忙しい~

こんにちは

で、皆でお散歩しながら移動して途中梅をバックに集合写真を撮ったりしながら
そんなに広くないけど遊ぶには十分の場所があったので
そこでワラワラする事に

らんちゃん

なのでここぞとばかりに皆をパチパチ

りんちゃん

皆、キラキラしてるねpp

るびぃちゃん

途中、お花があったのでクルココを座らせて写真撮ったけどイマイチね

公園のクルココ

我が家が写真撮ってる間も他の子達はそれぞれ遊んでて
とっても楽しそう

公園のワンズ2

ボールで遊んでるからクルココも仲間に入れてもらおうと思ったけど
全然参加せず・・・
オヤツが無いと遊ばない子達なのが残念

公園のワンズ

ボール遊びはしなかったけど来海は少しだけランランしてたよ

走るクルココ

来海は相変わらずクンクン自由犬

公園の遊ぶクルココ

そしてココちゃんは私のそばから離れず
ふと見ると私の小さなバックの中に入ってて
その後見ると、寝ておりましたpp

寝るココちゃん

そんなココちゃんも誰からオヤツをくれる時は
むくっと起きて行動開始

オヤツにクルココ

気が付けばセンターに来海たんと居るのです。

オヤツにクルココ2

うちの子は自由過ぎるわ

公園のクルココ2

この日はお天気もとっても良くて寒くもなく
飼い主も公園でのんびりできてとっても楽しい時間だったな~
可愛い写真も沢山撮れたしね

ご一緒した皆さん楽しい時間をありがとう~でした。

| オフ会 | 23:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もジュエル会へ

3月22日(日曜日)

トイプーちゃんのオフ会
ジュエル会に参加して来ました~

場所は毎度おなじみのcocomoさん

COCOMOランチ

今回も他犬種我が家だけヨーキーですけど

ここもさんで

オフ会です

貸し切りでパンツ着用でフリーなので
皆それぞれうろうろしてたのでなかなか全員は撮れず

ワンズ1

撮れた子のみのUPになっちゃってスミマセン

ワンズ2

ランチを食べた後はゲームの時間
カフェのマスターが見本をみせてくれてる所のみ撮ってみたけど
これだけじゃどんなゲームか解らないと思うけどね

ゲームの説明

楽しいゲームが終わった後はオヤツタイム
ワラワラが大変だ~

ワラワラ

カフェでのクルココの様子は

クルココとも同じサイズのオムツなのに
何故か来海は何度つけてもずれて取れちゃうんだよね
そんな来海が気になるココちゃんpp

カフェでのクルココ

そしてココちゃんは相変わらず寝ておりました。


IMG_0939.jpg

最後は恒例の集合写真

集合写真

これで、いったんジュエル会は終了
この後、皆で公園に移動してお散歩したのでした。

その様子はまた明日

| オフ会 | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関東からのお友達

1月11日(日曜日)

帰省されてたまろんさんとお友達と集合
お会いするのは去年の夏から1年半ぶりかな?

ひまカフェさんに集合したメンバーは

関東から まろんさん サリー&ルーシーちゃん

さりー

るーしー


誘ってくれた 豆さん ナッツ君&ここなっつちゃん

なっつ

ここなっつ


京都から こうこさん かのんちゃん&しおんちゃん

かのん

しおん


ご近所から ソレイユさん 漣ちん

れんちん

で、遅刻して行った私とクルココ です。

クルココ

こうこさんとまろんさんは初めましてだったけど
ひまカフェさんでランチを頼んで食べながらワイワイ

ひまかふぇランチ

そんな中、隣の漣ちんはココちゃん一筋
こっそりクンクンしたり離れてても視線はココちゃ~んって感じ

漣ちん視線

でもうちの娘
恋より食いけpp この日ひまカフェさんからの試食に釘付け
あっと言う間に食べたら漣ちんの事はお構いなく寝る子

試食

でもこの後、漣ちんの男らしい所を初めて見ました~

れんちん視線2

この後、お茶にロイドライトに移動した私達

ロイドの写真

まろんさんが
ルーシーちゃんとしおんちゃんが似てるから
もしかして親戚さんなんじゃないかと・・

で、登録サイトを確認してみるとバッチリ親戚さんだったのです~

親戚さんの2ワン

そうなればもちろん2ショット撮るよね
私、後ろの方から撮ったのでピンボケになっちゃったけど
改めて見ると本当に似てるな~って思ったわ

この日は久しぶりに会えて
とっても楽しい時間を過ごせ嬉しかったな


まろんさん、また帰省の時には遊びましょうね~
ご一緒してくれたお友達ありがとう

| オフ会 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合同お誕生日会

先日UPしたお誕生日ケーキを持って
春&夏生まれの合同お誕生日会に参加しました。

お誕生日の子、順番に記念撮影しますよん

まずは8月12日がお誕生日の愛香ちゃん
は、前にUPしたから今回はお姉ちゃんと一緒のお写真を

はぴ愛

ハート君は女子力高いよ~

はぴはーと

皆、可愛い姿を記念に残せて嬉しいよね~

はぴとわ


はぴくぅ

我が家はココちゃん5月、来海が6月なので2ショットで

はぴくるここ

この後は、まるひまさんが持って来てくれたオヤツに
皆がワラワラしたり

オヤツにわらわら

ケーキも写真を撮った後は切り分けて
私が持って行ったカップに盛り付けて~
こういうのしてみたかったんだpp可愛くなったかな

カップケーキに

そんな見た目はどうでも良いとばかりに
ワンズはケーキをガツガツ食べてくれたので嬉しかったな

がつがつ食べる

ま、主に この食いしん坊姉ちゃんズですけど~


最後はお誕生日メンバーでの写真

お誕生日メンバー

と、いう事で3セットもあったから
撮影してる時間が多かったけど4時間くらいは居たんじゃないかな
台風でどうなる事やらだったけど
結果的に台風のおかげで閉店にしてくれてフリータイムのように
ゆっくり出来たから良かったなと思った私です。


ランキングに参加してます

↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







| オフ会 | 22:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

