来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンとお散歩

昨日はお家デー
夕方から久しぶりにお散歩行こうかな~って
長居公園に行く事に

クルココ散歩

ポケモンの巣があるらしい



はい3つゲットしたよ
最近やっと遊び方がわかって来た気がする
今までは居るポケモンをどんどん取ってたけど1回取ってるのは
ムシしていいのね



クルココ後ろあぶない!
な~んてね



この間、扇町公園に行った時
レアなポケモンがボールが無くて取れずだったので
また行きたいな~

クルココ記念

あ、昨日はクルココも私も大満足なお散歩になりました~


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| お散歩 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココちゃん

ある日のお散歩

楽しいココちゃん

お散歩が嬉しくて良いお顔の心海ちゃん

風を感じるココちゃん

風を感じでみたり


たまには悪いお顔もしますpp

悪いココちゃん

正確に言うと草を食べてるんだけどね

うれしそうなココたん

色んなお顔が見れて嬉しいね~
最近はお散歩行ってないから行ってあげなきゃね


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| お散歩 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でお散歩

バザーのお手伝いの後は近くの公園をお散歩



うつぼ公園は以前は職場のすぐ横
桜の季節にはお昼休みお弁当を持ってお花見しながらお昼を食べたり
緑がとっても多いしバラも綺麗だし都会のオアシスで好きな公園なの



クルココもお散歩大好きなのでワクワク顔で見上げております。



この時点で6時前くらいかな
だんだん日も沈みかけて案外過ごしやすい



ここみたんは相変わらずバックのある方に行っちゃうけどね



この日も来海ちゃんの楽しそうな笑顔が見れて嬉しい~



最後はクルココで



今年最初の浴衣でお出かけはお散歩も出来たし
とっても楽しいお出かけになりました~


ランキングに参加してます

↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| お散歩 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰とでも仲良くしよう

先日のお散歩の時
クルココと私が休憩してると男の子がやって来た
最初は可愛い~とクルココをナデナデしたいけど逃げられるの

でも段々仲良くなって

男の子と

オヤツケースを渡してあげて
クルココにオヤツをあげればこの通り
あっという間に仲良くなって
お散歩もしてもらいましたよ~一瞬だけどpp

散歩中

そして最後には抱っこもね

だっこされる

そしてその後にやって来たのが6ヶ月のパピーちゃん

ぱぴーちゃんと

ココちゃんはまだ気が付いてないみたいだけど
気が付くとちゃんと「こんにちは~」と

こんにちわ

良いご挨拶が出来ました!

パピーちゃん他のワンちゃんに寄って行くの珍しいって
飼い主さんも喜んでくれて良かったね

最後は飛ぶ女のGIF
今回も画像はボケぎみだけどこんな感じで毎回ココちゃんはジャンプしてますよ

飛ぶ女動画

飛ぶ女 第二弾でした。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| お散歩 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶ女

我が家の心海ちゃん
小さいから身軽なのかジャンプ力がすごいの

飛びます

一瞬なのでなかなか撮れないんだけどね

飛ぶ女2

そして違う日の公園でもビョーン

飛ぶ女3

ココちゃんはお散歩は好きだけど
遊ぶのは苦手って言うかバックに入りたい子
なので毎回同じ風景が見れるんだけど

飛ぶ女4

私はせっかくなので遊んで欲しいんだけどね~

えへへ

なかなか思い通りには行かないものね


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| お散歩 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

