来海と心海のヨーキな生活

ヨーキーの女の子 姉「来海」と 妹「心海」 の陽気な日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖花火大会

8月8日

びわ湖花火大会に行って来ました。

琵琶湖花火2

色々読んだから場所取りしたらダメって書いてたけど
行くとめちゃ場所取りしてるし
でも暑いから後ろの方の木陰にレジャーシート敷いたよ

花火いろいろ

滋賀は我が家から1時間半
帰りは最寄り駅から電車に乗れるまで最悪3時間くらいかかるって書いてたので
フィナーレの前に席を立ち
帰り道音だけ聞きながら駅に向かったんだけど
凄かったみたい

琵琶湖花火

後でインスタで綺麗な花火を見て来年も行こうと決めた私です。


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| 滋賀 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川でバーベキュー

今日はお友達の親戚さんのキャンプ場で
ワンズも一緒にバーベキュー



私達10時くらいに着いたらほとんど設営
終わってまして準備も着々進んでおりました。

で、私は早速川へ



お天気良くて最高



クルミちゃんも沢山泳ぎましたよ~

と、言う事で
詳しくはまたUPしま~す


ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 

| 和歌山 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会(2016みなとこうべ海上花火大会)

8月8日
13時に三ノ宮で待ち合わせして
神戸の花火大会に行って来ました。
場所は去年と一緒
そして14時から場所取り可能なので走って
1番前をゲットン



去年とはカメラも三脚も違うから
相変わらず三脚を使いこなせない私



そして風が無いから煙が、、



なのでほとんどの花火が煙の中で
今回UPしたのは煙の所を大分切り取ったよ



去年の方が断然綺麗に撮れたなぁ



それでも来れて良かった



来年もやっぱり神戸にしようかな
ま、1年あるし考えよう


ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 










| 兵庫 | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火に行った

本日は神戸花火大会へ

13時に三ノ宮で待ち合わせして頑張って
一番前をゲットンしたぞ



花火まで5時間あるから
とりあえず飲んでお昼を食べましょう



そして
合流した子に豚まんとチューハイ買って来てもらったので夜ご飯?



いい感じに日が暮れて来て



そして始まった花火は、、、
風が無く煙で花火が見えませんけどーー



去年のが全然良かったよ
で、三ノ宮まで歩いて只今立ち飲みナウ




花火今年はダメだなぁ
それでも帰ってトリミングしたらUPしまーす






ランキングに参加してます
↓ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 



| 兵庫 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルーに会いに(美保基地)

5月29日

お手ごろなバスツアーを見つけたので
お天気みながらギリギリまで悩んで予約

念願のブルーインパルスを見に鳥取県(美保基地)に行って来ました。

ブルー

しかーし
着いたあたりから雨がポツポツ
メイン会場にに着く頃には横殴りの雨で・・・
やっぱり私は雨女なんだわと意気消沈
取り合えず格納庫でシート敷いて雨が上がるのを待つことにしました。

ぶるー2

諦めかけてたけど
奇跡的にブルーの飛ぶ時間になると雨がやんできたよ

ブルー整列

で、無事飛んでくれたーーーー

暗すぎるやろ

けど空暗い~
ブルーには青空が似合うけれど
ここまで来て飛ばないよりはマシだよね

これがまし

と、いう事で写真はレンズの長さが足りなかったり
長かったり
どんなレンズで撮ればえーねん!って感じで次回の参考にはなったので
来て良かったよ

パイロット達

なによりパイロット君達の爽やかな笑顔が素敵すぎて

集合写真

集合写真なんかも撮れちゃったからそれだけで満足
だけど次回は是非青空で撮りたいな


ランキングに参加してます
↓クルココの写真をポチッとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| お出かけ | 23:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

